夏は終わらない

 05, 2012 22:03
終わってしまって、9月末だったけど^^

って事で先週は木崎湖へ行ってきました。
さすが長野県、寒かったです。
名古屋は毎日まだまだ暑いのにぃ。
半袖を着ていて肌寒かったです(^^;)

今回も木崎湖をダラダラと周遊。
写真もちょっと撮りつつね☆

こんな格好をしてたのにも関わらず、温かい目で見守って下さった木崎湖の皆さん、ありがとうございました!

12100601.jpg
12100602.jpg
公園は久しぶりに行きました。
ツインズと言ったらこの滑り台ですよね。

12100604.jpg
小熊山に登ってパチリ☆
ただの記念写真w

キャンプ場に戻ったら、巡礼バスが来てました。
120929_140550_ed.jpg 120929_140645_ed.jpg 120929_140518.jpg
初めて見たー★
おねティラッピングが可愛いです(´∀`)
この次の日に木崎湖全体での、おねティ10周年イベントが終わったとの事でラッピングが剥がされました。
終了までに一回見れてよかったです!!
12100603.jpg
ここでも記念写真w

そして最後に桟橋でパチリ☆
12100605.jpg
もう夕方近かったから暗い~(´д`)
今年の夏コミで発売されたTシャツのイラストってこんな感じだったなーと思い出しました(笑)

一日お疲れ様でした。。
この日の最後に豚のさんぽにてご飯。
朝に食べて以来何も食べてなかったからねぇ;;
しかし人気店、1時間近く並びました。
429175_191444394323329_415527821_n.jpg
ボリューム満点!

20時近くに長野を出て、家に着いたら午前様でした。
次の日休みじゃなきゃこんな事できないよ!w

今回の木崎湖周遊も楽しかったです。
今年の木崎湖でのコスプレはこれにて終了。
次は普通に遊びに行きたいです。
雪景色の木崎湖を見たいであります!!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?