神戸★

 08, 2012 11:56
久々に神戸へ行ってきました。
ホント久しぶり。
神戸って時々すごく行きたくなるんだけど、ちと遠いんだよね(^^;)
でも今回はは意を決して行ってきましたw

神戸で何をした訳でもなく、ただブ~ラブラしてました。
元町→三宮センタープラザ→南京町→ハーバーランド
よくある観光スポットをブラブラですw

センタープラザのぼんてんという餃子専門店で餃子を食べました。
121007_152817.jpg
一人二人前からの注文で、全部食べれるか心配でしたが、完食しました!
だって美味しいんだもん!!
お店のおっちゃんもいい人で、また行きたくなるお店です。
三宮で餃子を食べたくなったら是非★

センタープラザは相変わらずでした。
私の中では、いつも中野ブロードウェイと被ります(笑)
古い感じとかいっぱいあるテナントな感じとかオタクな感じとか。
中野にも行きたくなっちゃいます(^ー^)

それからケーニヒスクローネへお茶しに行きました。
121007_170716_ed.jpg
食べたいセットが私の前の人で売り切れになってしまってさ…アンラッキーorz
でもこのプリンも美味しかったよ!!!
ちょうど夕食時に行ったもんで人が少なく、ゆっくりできました(^ω^)

そして歩いてハーバーランドへ。
ちょっと遠いんだな。
しかし綺麗な景色を見れたからよし!
121007_185537.jpg 121007_191522.jpg 121007_191957.jpg 121007_191807_ed.jpg
神戸の夜景大好き★★★
昨日はこれにて終了しました。

何をしたわけでもないけど、色々楽しかったです。
神戸はまた行きたいな(゚ω゚)

帰りの高速は大して渋滞が無くて助かりました。
家に着いたのは午前様だったけどね^^^^

COMMENT 0

WHAT'S NEW?