9月分レポ②

 17, 2012 14:26
9月末のレポを今更w
9/26に行ってきましたー。
簡単レポレポ。

12101105.jpg
9/26(水)

早朝到着orz
この日はまだ行ったことが無いシーのハロウィンへ行く予定だったんで、朝からシーに並びに行きました。
何だかんだで9時に開園。
シーのショーを待って見る気がなかったので、朝はまったりしました。
エントランスでミキミニがグリーティングやってました★
120926_090426_ed.jpg
一番前で見れたよー(^ω^)
120926_090721_ed.jpg
↑トランペットを吹くミッキーw
120926_091421_ed.jpg 120926_091439_ed.jpg
↑マエストロミッキーw

エントランスのグリーティングを見てからシーをうろうろ。
ハロウィンのショーをどこで観るか超迷いました。
キャラがあっちこっちウロウロするみたいだし…。
ネットの情報を頼りに、ポルト前で立ち見で観る事にしました。

待つこと1時間半。
途中、お隣に並んでいた幼女と仲良しになったり(ラッキー!)、色々ありましたw
そして開始。
情報通りドナルド・デイジーが目の前のお立ち台に来ました(゚∀゚)
でも一時。
その後ピノキオ一味が来ました。
120926_113639_ed.jpg 120926_114056_ed.jpg
お隣の幼女がキャラに結構絡まれてたから、私も身近で見る事ができましたw
ショー自体の感想は伏せておきます。。

その後ピクニックエリアで休憩してから、ランドに移動。
ランドのショーを観る為にパートナーズ像付近で待ちました。
しかし日差しが強くて暑かった…!
死に掛けたお^^

バッチリとミッキーを狙うつもりが、ミッキーってパートナーズ像をちょっと通り過ぎて止まるのね。
私が居たのはパートナーズ像より左側…ちょっと遠かったんだぜ。
120926_163412.jpg 120926_163430.jpg
何だか画像の発色が変^^;
ま、ケータイだから仕方ないか。。

ディズニー終了~。
早々と東京駅へ戻りました。
いつも通り麦丸でうどんを食べてから新幹線でビューンと帰りました。

まだ9月下旬は日中は暑かったです。
でも天気が良くてよかったー★
シーとランド両方観れてよかったです!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?