アイマスシンデレラ(ry

 19, 2012 22:20
アイマスファンとして、ソーシャルゲームのアイマスシンデレラガールズをぽちぽちやっております。
アイマスシンデレラガールズにははまらないだろう~(・∀・)…とか言ってた口ですが、まんまと毎日欠かさずやってますw
湯月さんとカイたんが先にやっていて、私はまんまと招待されて始めたという訳です。

最初は何をやっているか全く訳がわかりませんでした。
チュートリアルやっても分かんないんだぜぇ~。
ただボタンをポチポチ押してるだけっていうねw
でも段々やってるうちに楽しくなってきました。
湯月さんとカイたんの教えも受けたおかげで(笑)

でも私は未だ課金していません。
やりだしたらノンストップになってしまう性格な故、課金は危ないと思いまして…。
無課金だからか、強いカードが出ないけど頑張ってますYO!!

んで765プロの子達は最初居ないもんだと思ってたから、手を出してなかったんですよ。
響居ないんじゃやる意味無いじゃんね。
でも「765プロの子も居るよ(・∀・)」という言葉にホイホイと乗せられましたw
もちろん私の今のメインカードは響です。
響可愛いよぉぉぉぉぉ!!
でも実は765プロの子は強化をMAXにしても、他の強い子と比べたら弱いんです。
そこが悩み…。
しかし私は屈せずに響を超メインにして頑張るよ★

現在はレアカードのガチャとして、765プロから美希が出ています。
私が始めてから今までで765プロの子がガチャで出たのは初めてです。
この調子で響もガチャとかイベントで出てくれないかなー!
そしたら私ちょっと本気出すかもwww
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?