名古屋まつりへ

 22, 2012 14:42
そうそう、事故る直前に名古屋まつりへ行ってました。
広小路通りとか全面通行止めにして武将行列やるぐらいのすごい祭なのだが、私は始めて行きました。
行ったというより通りかかったw
夕方にパルコで買い物してから、フラフラ~と久屋広場に行っただけなんだけどねwww

栄内の色んな場所で色々とやってらみたいで、久屋広場がメイン会場なのかな?
行ったらテレビ愛知のイベントやってました。
2845566_1804516274_221large.jpg
メリ夫、初めて見ました。笑
そしてなんと次は、ドアラとチアドラ登場した!
121020_192433_ed.jpg
おお、こんな至近距離でドアラを見れるとはwww
でもここで私には一つの疑問が生まれました。
あれ?ドアラ、クライマックスシリーズで東京ドームに居るんじゃないの?
うん、土曜日は東京ドームで中日が巨人と戦ってたはず…。
ドアラって遠征はしないんでしょうか?
それとも…
まーとにかくドアラはフリーダムでした。
121020_192604_ed.jpg
ドアラのマーチ踊ってくれたよ!
どっどっどっ!どっどどドアラっ♪

そして次はど祭演舞がありました!
名古屋学生チーム「鯱」、鳴海商工会猩々、心纏い、日本福祉大学夢人党などなど。
常連チームが来てくれました!
121020_195955_ed.jpg 121020_200203_ed.jpg 121020_201715_ed.jpg 121020_202109_ed.jpg
121020_202659_ed.jpg 121020_203007_ed.jpg
あの暑い夏の思い出がよみがえったぜ!!
舞台ちっさいし、光量が足りなくて夏の大舞台までとはいかないけど、楽しく観させてもらいました。
あぁ、楽しかった(´ω`)

来年の名古屋まつりはチェックして行こうかなー。
色々イベントがあって面白そうでした。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?