10月ディズニー

 08, 2012 19:44
10月ディズニーレポを今更!
10月は一回しか行けなかったの(´・ω・`)
ちょっと寂しいの(´・ω・`)
でも天気良かったし一人じゃなかったから、楽しめました★

12110801.jpg


10/13(土)


東京駅に早朝着。
早いぃぃぃorz
朝一でインする気が無かったので、いい時間になるまで東京駅をうろうろしました。
話題の東京駅丸の内口へ行って来たよ★
121013_065033.jpg 121013_055625.jpg
121013_055729_ed.jpg
121013_055923_ed.jpg 121013_060332_ed.jpg
数年ぶりの丸の内口駅舎。
改装工事で綺麗になったけど、東京駅の歴史を感じます。
ン万円もする鉄塔のような三脚を立ててた人いたけどさー。
ほぁ~(・。・)となりましたw

ディズニーへ移動。
ランドにインしました。
園内うろうろして、ミッキーが見える場所で待機。
10月なのに日差しが強かったので、日傘持ってって正解でした。
ずっと日傘で包まってた(^q^)

パレード開始。
121013_110155_ed.jpg 121013_110259_ed.jpg 121013_110414.jpg
121013_110431.jpg
今回もミッキーかっこよかったよ!
天気がいい中で見れてよかったです。
こんなに天気がいいなんてラッキー★

終わってからベンチでダラーっと過ごしてたらカイたん登場。
カイたんは新幹線組だから、今回は朝から一緒ではなかったのですよー。
お腹減ったねーって事でランチランチ♪
イーストサイドカフェへ行きました。
海子さん、園内でレストランに入るの久しぶりですwww
121013_134635.jpg 121013_135718.jpg
パスタのセットで、前菜をバーニャカウダにしました。
そしたらミッキーのにんじんがいたの(´ω`)
こんな事にこだわるディズニーさん大好き!!
パスタはオイル系にしてしまったよ…。
美味しいんだけど脂っこくて、この後数時間胃もたれに苦しめられましたw

午後のパレード待ち~。
段々天気が微妙になってきたぞー。
曇ってきた;;
雲がめっちゃ綺麗だったんだけど、明るさが無くなるのは困ります。
121013_160918_ed.jpg 121013_161005.jpg
秋の空ですなぁ(^ー^)


121013_163435.jpg 121013_163714.jpg
光量が少ないままパレード終了。
チーデーポジで観ました。
おばけの写真も撮れたし満足!
これにて海子さんのディズニーハロウィンが終了しました。
121013_164919.jpg 121013_165000.jpg
久々の一人じゃないディズニー楽しかったぁ☆笑

そしてそして夕方からとある場所に移動。
池袋です!(キラーン)
ちょうど、池袋のナンジャタウンでアイマスのイベントがやっていたので、それにホイホイされました。
ディズニーから池袋って遠いのな。
でも頑張って行きましたw

絶賛胃もたれ中の海子さんでしたが、会場で餃子を食べることを強いられました。
だって響の餃子なんだもん!!
食べるしかないでしょ!!!!
って事でコレ↓
121013_193145.jpg
餃子にわずかなスパムと卵とハム蔵のハムが乗った、響のオム餃子・スパムハム&ハム蔵付きだぞー。です。
この餃子が案外でかくてさ。
胃もたれにパンチが強かったですwwwウポォwww
美味しかったよ!
響のコースターも可愛くて(´д`)ハァハァとなったぜw
んでカイたんは貴音の野菜増し増しラーメン風パスタを食べてました。
ラーメンじゃなくてパスタなんだね、コレw
ちょっともらったけど、和風パスタでした。
121013_193245_ed.jpg
響と貴音のコンビ大すきー(´ω`*)

新幹線のカイたんと池袋でサヨナラ。
私は新宿からバスに乗って帰りました。

ハロウィンとアイマスが楽しめて良い一日でした。
121014_114759_ed.jpg
お疲れ様でしたー☆

COMMENT 0

WHAT'S NEW?