イベレポ。

 13, 2012 22:08
久しぶりのイベントレポです。
簡潔にw

11/4(日)はン年ぶりに映画村イベントに参加してきました☆
ホントは10/28のに参加予定だったんだけど、断念してこの日に延期でした。
リベンジしてやったよー★

朝6時半にしゅっぱーつ☆
京都まで車で2時間ちょっとで行けるなんて近さなんです名古屋って。
サイコー(゚∀゚)

しかし途中迎えに行ったり寄り道多々。
御在所SAのスタバでドリンクとオーナメントゲト!!
121104_081729.jpg

10時頃に現地に着いたかな?
お着替えをして11時過ぎ。
参加人数は180人程。
そんなに多く感じなく、十分に写真を撮れました^^
色んなジャンルの人が居て見てて楽しかった。
参加人数の20㌫程が薄桜鬼で、どこ見ても薄桜鬼だらけでしたw

12110701.jpg
12110702.jpg 12110703.jpg 12110704.jpg
12110706.jpg 12110707.jpg
今回は武器持参です。
アニメイトで買ったヒョウ。
理想的な苦無って中々売ってなくって、ヒョウにしました。
まーまーっぽいかなw
しかし今回もあんまポーズ研究してなくて(すっかり忘れてたw)直立不動状態でしたw

途中うどん屋に入ったりダラダラしたり団子食べたりヘ(゚∀゚ヘ)
121104_134759_ed.jpg 121104_135442.jpg
園内のうどん屋さんのおうどんが超美味しいの!
そんな私はしらす山椒ご飯だった訳だがw
皆にちょっとづつおうどん貰いましたw
しらす山椒ご飯も超美味しかったよ!
たっぷりのしらす山椒がマジウマーでした(^∀^)

夕方になり寒くなってきたので5時には撤収しました。
121104_152635.jpg
戦国乙女組もお疲れ様ー☆

その後京都駅で買い物をし、帰宅。
なんかすっごく疲れたけど、無事に映画村へ行けてよかったです!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?