ちょっと忙し。

 20, 2012 23:14
先週末はちょっとバタバタしていました。
そんな中日曜日はミッキーの誕生日を祝いに行ったけどね☆てへぺろ
ミッキーに会うまでに2時間かかるとか^^^^

そして今日はU氏とO氏と久しぶりにお茶をしてきました。
お茶って言っても帰ったのが22時半だったけどね(笑)
話が面白すぎて尽きなかったです。
オタクな友人と話し合えるっていいよね(^ω^)

そして今現在、中二病でも恋がしたいにちょっとはまっておりますw
2話まで見てあんま面白くないなーとか思ってたんだけど、4話過ぎた辺りから面白くなってきた^^
見くびっててごめん^^^^
中二病がじわじわくるね!www
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?