11月ディズニー①

 30, 2012 23:14
11月も終わり!
やっと重い腰を上げて11月レポ書きますw
今年もクリスマスはっじまるよー(^O^)
とっくに始まっていますがね(笑)





11/9(金)


ぼっちじゃないディズニー(笑)
今回は中学の時の先輩、M先輩と出動でした。
一緒にディズニー行くの久しぶりー★
朝現地集合で、ランドにインしました。

ディズニーヲタではないイパーン人のM先輩と行動、一日中パレ待ちしてる場合じゃないですね…(笑)
まずスプラッシュのFPを取ってからピーターパンへ。
その後ホーンテッドマンション。
朝からこんなにアトラクション乗ったの初めてじゃね?www
んでいい時間になったのでパレ待ちへ。
1時間半~1時間前からパレ待ちするのが私の中で基本なので、パレ待ちでこんなに待たせるのは申し訳なかったけど、待ちました(爆)
先輩、サーセン^q^

1回目のパレードはドナデジポジ(と思われる場所)で待ちました。
クリスマス初だったから場所が把握できてなくってさ…。
いざパレード始まったら、ドナデジは目の前に来ました!
目の前すぎwwwちょっとでもずれたらドナデジ見えないところでしたwww
121109_105816.jpg
121109_110401.jpg 121109_110142.jpg 121109_105803.jpg
あっぶねー(^д^)
ほんとギリギリでしたよっと!
去年と全く同じ衣装・フロートのデイジーでしたが、今年も可愛かったです!!
121109_110647.jpg 121109_110659.jpg 121109_110732.jpg
121109_110824.jpg 121109_110912.jpg 121109_110949.jpg
クリスマスは可愛いから大好き!!
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァンって気分になります。

お昼はランドを離脱してイクスピアリへ★
カレーうまー!!
121109_131650.jpg
ランチセットにハンバーグをトッピングしたんだが、ハンバーグちっせぇwww
美味しいんだけどさm9(^д^)

んでランドにリターン。
2回目のパレ待ちへ。
疲れがピークで、せっかく入手していたスペマンのFPを手放してパレ待ちしながら寝ていました。
途中バランス崩してM先輩にアタックしちゃったテヘ☆
121109_155957_ed.jpg
しかし2回目のパレードは日が暮れすぎて写真がなかなか撮れませぬ。
ケータイカメラだとこんなに暗くなっちゃうんだぜ!
眼レフでも色々限界でしたorz
もちょっと早くパレード開始してくださよぉ~OLCさん!

パレ終了後、日が完全に暮れる前に写真撮影を。
121109_145140.jpg 121109_161211.jpg 121109_161947.jpg 121109_161432_ed.jpg
天気良くていい一日でした★
そしてクリスマス限定のチョコレートチュロスをパクリ。
2845566_1821154557_245large.jpg
マジ美味かった!!
このチョコレートチュロスは万年メニューにすべし!!

夜、M先輩のリクエストでEパレを観る事に。
私Eパレ観るのって何年ぶりかしら…。
リニューアルされてから観たこと無い気がします(汗)
開始2時間前から待ちましたよ!
いくらクリスマスバージョンだからって人気杉でしょ。
場所もギリ取れたって感じでした。
121109_194342_ed.jpg 121109_194615_ed.jpg 121109_195135_ed.jpg 121109_194923_ed.jpg
121109_195320_ed.jpg 121109_195431.jpg 121109_200232_ed.jpg
ケータイカメラでの限界^^
そして私の眼レフちゃんも限界でした。
上手く撮れるかぁぁぁぁぁ(笑)
奇跡の一枚はデイジーで撮れたから満足しましたけどw
クリスマスバージョンを初めて真面目に観ました。
うん、可愛いね。
しかしくっそ寒い中で2時間待つのは無理ですwwwww

Eパレ終了後はさっさとランドを離れイクスピアリにご飯を食べに行きました。
121109_203937.jpg
温かいおうどんが身に沁みるぜ~~~(´q`)
マジで美味しいね、うどん!
暴飲暴食もしているので、夜ご飯はこれぐらいがちょうどいいです、胃袋的にも(笑)

そしてM先輩とお別れ。
私は次の日もディズニーなのでしたw
①レポ終了!
②へ続きますwww

COMMENT 0

WHAT'S NEW?