11月レポ②

 04, 2012 18:58
簡潔レポ②です。
9日・10日の23Day'sだったんで、今回は二日目レポレポ~(´ε`)~♪

12120102.jpg
11/10(土)


浦安市内に宿泊。
ちょっとだけ早目に起きてシーへGOー!
さすが土曜日、ものすごい混雑でした。
シーにインしたはいけど何をしたらいいか分からなくなってしまい、中の雰囲気を楽しみ30分でシーを撤収しました。

「まだ平和なランドへ移動しよう(・∀・;)」

って事でランドに移動~=3=3=3
クリスマスパレードを観る為に場所をゲットしに行きました。
前日にドナデジフロートがどこに停まるか学習したので、計算して場所を選んだよwww
そこそこGJな位置で観れました!
121110_105822.jpg 121110_110218.jpg
天気もめっちゃよかったしね!
おかげで日焼けしたさ~(^^;)

二日連続でドナデジポジでパレードを観れたので満足しました。
この日のディズニーはこれにて終了^^
人イパーイだしさorz
最後にショーウィンドウをパチリ☆
121110_111940_ed.jpg 121110_111858_ed.jpg 121110_111924_ed.jpg
デイジー可愛い(´ω`)
ランドのクリスマスは可愛らしいです★

さーてお昼時。
海子さんの食欲がパなかったです。
まず前日も食べたカレー屋さんへ行ってカレーをゲット!
121110_130212.jpg
カレーうまー(´ω`)
そして駅下のベッカーズへ行ってハンバーガーゲット!
121110_133427.jpg
ハンバーガーうまー(^ω^)
これだけ食べてやっとお腹いっぱい^^
やりすぎたと思ったが後悔はしていないw

そして東京駅へ移動~。
海子さんの大好きな八重洲地下街のスタバへ☆
121110_151827.jpg
試食と試飲をもらいました☆
スタバさんありがとー(^O^)
こんな欠片だけど甘くて美味しかった!
ちょっとダラダラできた!
新幹線でブーンと帰りました。

これにてクリスマスディズニー第一弾終了!
両日共天気が良くて本当に良かったです。
こんなに天気に恵まれるなんてね!!
ありがたや~~~。

ディズニーレポはまだ続きますw

COMMENT 0

WHAT'S NEW?