紅葉ロケ

 10, 2012 23:21
11下旬に行ったロケレポー。
キャメラマンはボスさんです。
ありがとうございました☆

11月の最終週で、ギリ紅葉ロケでした(笑)
もう一週程早かったら最高だったそうです。
でも私はこれでも十分に紅葉を楽しめたよ★
今年は紅葉ポイントへは全然行ってなかったからさ!

どうしても操ちゃんやりたかった(和服が操ちゃんしかないw)からやったけど、くっそ寒かったorz
そうですよねー、操ちゃんの衣装風通しめちゃめちゃいいからねwwwww
その為撮影時間も短めでした。
今度は暖かくなったらじっくり撮影したいです><

12121005.jpg
12121002.jpg 12121003.jpg
12121004.jpg
12121001.jpg
12121006.jpg

ロケは早々と切り上げ、某所へ紅葉を観に行きました。
121127_154655.jpg
花よりだんご、じゃなくて、紅葉より五平餅☆
ここの五平餅、けっこうでかくてビックリ!
お腹いっぱいになりました。
胡桃が入った味噌が美味いんだ(´ω`)
そして珍味を食しました。
ヒヨコの丸焼き…!
121127_153344.jpg
マジで丸々ヒヨコなのでモザイク処理を施しました^^
最初は「あんなに可愛いヒヨコが(´・ω・`)」とか言ってましたが、結果的にはバリバリと丸ごと食しました。
だって人間は動物などの命を頂いて生かされてるんだから、「可哀想」とか言うのは間違ってると私は思うんです。
なので躊躇なくバリバリ^^^^
お味は普通の鶏肉です。
ただ、骨ごと頂けるからカルシウムなど豊富に摂れるんじゃないかと^^
ちょっと抵抗があるかもですが、美味しいですよ^^

そして紅葉。
121127_153739.jpg 121127_160704.jpg 121127_160425.jpg
121127_161227.jpg 121127_161326_ed.jpg 121127_161750_ed.jpg
所詮ケータイカメラ、暗いですorz
2845566_1835347531_27large.jpg
んで私のこの日のお気に入り↑
お寺の手水舎(手を清める所)が風情だった!
菊が水面に浮いていて、底には紅葉が…(゚∀゚)
人為的だけどもすごく気に入りました。
こういうのに“わびさび”を感じる日本人に生まれてきてよかったー(^∀^)
ライトアップも写真撮ったよ☆
121127_170946_ed.jpg

紅葉でロケできてよかったです。
実は紅葉ロケ、初めてだったんですよ。
日本の四季ってホントいいよね!!
また来年も紅葉で写真撮りたいなー☆

COMMENT 0

WHAT'S NEW?