冬のきょうと。

 14, 2012 22:38
そうそう、先週の日曜日は京都へ行ってきました。
冬の京都です(^∀^)

朝起きたのも遅く、特に目的はありませんでした。
ただ京都という場所に行きたかっただけw

12時過ぎに京都駅に着いてから即行漬物の試食(笑)
荷物になるので帰りにいつも買います。
大安の漬物が私の中でナンバー1です!!
他は認めん(`・ω・´)

京都市内散策も兼ねて、四条まで歩いて行きましたw
案外歩いて行けるよね!
寒いから体動かす為にさくさく歩けるし^^
先斗町にある大當両さんにてお昼ご飯を食しました。
121209_141559_ed.jpg 
湯葉あんかけにゅうめん御膳、すごく美味しかった(*゚ω゚*)
海子さん湯葉が大好きなんです!!
湯葉のお刺身の付け合せのきゅうりとにんじんがおされ!
121209_142343.jpg
とにかく美味しー☆☆☆
この湯葉あんかけにゅうめんなら一生毎日食べれる!!笑

お腹いっぱいになったので、帰りも歩いて京都駅へw
ほどよく運動をしたので、マールブランシュでデザート★
121209_174806.jpg
苺のパフェと抹茶ケーキのセットにしました。
この抹茶ケーキ、ネ申だった!!!
中にあんこが入ってるかと思ったら、チョコだったんですよ。
海子さん、抹茶とチョコレートの組み合わせが大好物でして(´ω`)
最高でした。
これ季節物らしいけど、いつも食べたいよぉぉぉ!

カフェでマターリして、駅のツリーを見て帰りました。
121209_183350.jpg
121209_183440.jpg 121209_184042.jpg
121209_184149.jpg
毎年観るけど、デカイね!
京都のクリスマスはこれでなくっちゃね★

特に目的も無い京都旅終了~。
美味しいものばっか食べれて楽しかったです。
あーまた京都に行きたいなー!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?