そうそう。

 19, 2012 23:32
11月の3連休は日帰りで徳島へ行ってきました。
ケータイの写真を見てて思い出したよw
あまりにもバタバタだったから日記に書くのも忘れてた(笑)
ホントバッタバタな一日でした。

所要で徳島行きケテーイで、12時半頃には徳島入りしてなきゃいけなかったんですよ。
6時に家を出る予定が、起きたら7時半とかw
\(^0^)/オワタ!
うわ、絶対間に合わないwwwww
と思いながらも出発。
ブーンと駆け抜けて行きました。。

途中いつも通り淡路島SAでキャッキャ★
スタバでコーヒーもらいました!
DSC_0120.jpg
わたるがクリスマス仕様になっとったwwwww
DSC_0122.jpg
力の入れようがすごいwwwww
こういう頑張るゆるキャラ大好きです(^∀^)

淡路島を駆け抜けて徳島県へ。
13時から所要だったんですが、13時01分に到着しました。
1分遅刻だったけど間に合ったーーーーー(爆笑)
マジ吹いたwwwww
奇跡でした。

んで所要を終わらせて東海へとんぼ返り=3=3
眠さと満腹感で、徳島では徳島ラーメンを食べれませんでした。
悔やんだ!
その代わりに淡路島SAで玉ねぎラーメンを食べたぜ!

初めて食べました。
上に玉ねぎが乗ってるだけのラーメンかなーと思ったら、ちゃんとスープも玉ねぎ風味でした。
上手い!
また食べたいラーメンの一つだな!

途中どうしても大阪に行きたくて、大阪に寄り道しました。
ババガンプへ行きました。
ユニバーサルシティにあります。
私の大好きな映画、フォレストガンプがテーマのレストランです。
東京と大阪にしかないんだよねぇ(T_T)
久しぶりにどーーーーーしても行きたかったんだよ!!
ラストオーダー間際に到着しました。
こっちもギリギリw

って言ってもラーメンがまだ胃袋に入ってたもんで、あんまり食べれなかったんだなコレがorz
注文したのは、サラダとエビボール的な物だけでした。
けっこう量が多いからね!
121124_220641_ed.jpg
エビのルイくん可愛い(*^∀^)
エビ美味しい(*^∀^)
またフォレストガンプを見たくなったよ!!
まずはDVDを買うか。
そして帰り際にUSJの外だけ見てきました(笑)
121124_230446.jpg
とっくに閉園していたからね^^;
でっかいリースが綺麗だったよ★★★

23時半頃に大阪を出たので、帰ったら午前様でした。
一日忙しかったぜ^^
頻繁に行ける場所じゃないから、もっと徳島を堪能したかったんだぜw
次回はもっと時間に余裕を持って四国へ行きたいですなぁ。
そしてババガンプにも行きたい!!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?