モヌチキソ

 22, 2012 23:26
モ○チキンを食べに、夕方にわざわざモスまで行ってきました。
あんだけCMしてるんだから、どんなもんかと。。
一回も食べたこと無かったもんで^^

いざ、実食!
DSC_0132.jpg
うーーーん、正直期待した程のチキンではなかったです。
味付けはどこかで食べたことがある味。
どこだろうw
米粉の衣がサクサクで美味しいんですが、脂っこくて(´д`)
サイズもデカ目なのでBBAの胃袋には脂っこいのが辛かったですwww
一本240円は適度な値段のような…ちょっと高いような…。
クリスマス用に5本パックを買おうと思ったんですが、やめました。
それなら普通のから揚げがいいや^^

海子さんの感想、以上。
あくまでも個人の感想ですよ!!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?