ディズニークリスマス★

 25, 2012 23:33
12/5にディズニーへ行きました。
クリスマスラスト!
12月は年末に遠出予定があるから、クリスマス当日にディズニーへはなかなか行けません(´・ω・`)
毎年12月上旬にてクリスマスのディズニー最後ですw
今回はシーメインで行って来ました。

12122501.jpg

12/5(水)


今回はバスがお台場に寄っていたので、7時頃に舞浜に着きました。
ちょっとこの日は早めに着いてて欲しかったのに、こういう時だけ遅めに着くとかw
バスを降りて急いでシーへ=3=3=3

入り口に並んでガクブルしながら待っていましたw
9時オープン。
目指すはリドアイル!
リドアイルへ直行しました。

目的は、ホリデーグリーティング・フロム・セブンポートです。
去年もやっていたショーだけど、ちょっとだけ変わっていました。
メディテレニアンハーバーの周りをキャラ達がグリーティングをしながら行進し、最後にリドアイルに来ました。
確か去年はリドアイルだけの開催だったような…。
今年は色んな場所から観れるようになってよかったと思います^^
しかし色んな場所に立ち寄るもんだから、最終目的地のリドに皆来たの15分後ぐらいだったかなw
090107_092703_ed.jpg 090107_092909_ed.jpg 090107_093122_ed.jpg
今年もクリスマスらしく綺麗で可愛いショーでした。
この空の青さも最高!

ショー終了後リドを離れてうろうろ。
アメリカンウォーターフロントへ行ったらミッキーが居た!!
090107_094831.jpg
090107_095016.jpg
このミッキーに会うのは超久しぶりだった(゚∀゚)!!
貴重!!
しかしミッキーの人気スゲェwww囲み撮影だったwwwww
そんな私も必死だったがな^^

そしてテーブルを観る為に並びに行きました。
テーブルがクリスマス限定バージョンをやっていたのですよ。
まだ一回も観てないから観ないとさ☆
12時半の公演を観る為に2時間程並びました。
その間に冬恒例の味噌クリームスープをgkgk。
090107_103410.jpg
(゚∀゚)うまーーーーー★
やっぱ冬はコレよね!

12時半にテーブル開演。
一つすっかり忘れていた問題が。。
ど 逆 光
もろ逆光でしたorz
マジ凹んだ…でも時間的にこの公演しか観れなかったんだよ…。
せっかく並んで立ち見最前をゲットしたのに、凹みました。
このザマさ!
090107_121333_ed.jpg 090107_121357_ed.jpg
ケータイカメラだと即死、デジ一眼だと必死で白く飛ばしてなんとかって感じでした。
プリントする時はフォトショに頼るだけさ…(´д`)

ちょっとシーをうろうろ。
090107_125554_ed.jpg 090107_125631.jpg
ショーウィンドウもクリスマス仕様で可愛い☆
そして何だかすごく凹みながらシーを出。
ランドに移動しました。

しっかしこの日はめっちゃ天気が良かったのな!
090107_124240_ed.jpg 090107_124301.jpg 090107_125815.jpg 090107_135238.jpg 090107_135327.jpg 090107_143845.jpg
こんなに晴れたディズニーに行けてほんと嬉しい!
今期のクリスマスディズニーは天気に恵まれていました(^д^)

ランド着、トゥーンへ行きました。
トゥーンのキャラもクリスマス仕様になるというので待っていたら、クラリスとおじさん登場。
あー私はデイジーを待っていたのだが…ツイてない^^
ま、仕方ないか。
新味のポップコーンを買ってクリパレを観に行きました。
090107_142537.jpg

今年のクリスマスはランドばっか行ってました。
ミッキーを観るにはこの場所!っていうのがやっと分かったので、待機してました。
090107_153745.jpg 090107_153759.jpg\090107_153737.jpg
ここですw
ちょうど目の前でミキミニフロートが停止してくれました(笑)
しかしこの時間はもう日が沈んで暗い暗い。
今年最後のクリスマス、いい場所でミッキーとミニーを狙い撃ちできましたw

あとはランド内をうろうろしました。
090107_154949.jpg 090107_154918.jpg
クリスマスのイルミネーション大好きだーーー(*´д`*)

これにてクリスマスディズニー終~了~!
総合して天気が良く楽しいクリスマスでした★★★
今年は当たり年だったのかもしれないwww
また来年もいっぱい楽しみたいです!!

121118_162553_ed.jpgお疲れ様でした☆

COMMENT 0

WHAT'S NEW?