冬コミ①日目

 09, 2013 14:23
さーて、ちょこっとずつ冬コミレポです。
簡単に書いていきまーす(^O^)


12/28(金)
冬コミ0日目

さーて、冬の祭典の幕開けだ!
この日から海子さんは長い連休へ。
夕方から準備を始めたのに、出発ギリギリまで準備で焦ってました。
おや?お腹の調子がおかしいぞ??


12/29(土)
冬コミ1日目

夜行バスにて東京へ行きました。
早朝東京に着いて、荷物を預けるためにホテルへ。
周辺のマックで10時頃までグダグダしてましたw
いつも通りのグダグダさwww
それからビックサイトに移動~。
121229_101507.jpg
1日目は雨の予報だったのに、こんなに晴れました!!
さすがヲタパワー!
関心しちゃうね^^
この時点でまだ待機列を成してたのでTFTに行ってまたダラダラしていました(笑)

待機列が無くなったと思われる11時過ぎにいざコミケへ!!

お着替えをしてから皆と一時さよなら~。
私は買い物が無かったので、会場内をフラフラ~。
しばらくして買い物が終わった皆と合流してコス広場へ行きました。

1日目はセラムン合わせでした(^ω^)
セラムンはいつまで経っても憧れだおね!
今回はマーズを入手したから、いつものメンバーの一部で初期3人で合わせです☆
13010501.jpg
13010502.jpg
真冬にこんな寒い格好するなんて、ウチらドMだよねwww
あ、でも私は前日にUニクロで肌色のババシャツを買って、袖を切断した物を着込んでるからちょっと暖かいんだ(笑)
でも晴れてくれてとかったです。
そうしないとマジ凍え死ぬ(^q^)
データがこれだけしか手元に無いので、どなたかお優しい方、データを下さいw

コミケ終了後、皆と別れて単体でアキバへ。
まず第一の目的はコレ↓
121229_173237_ed.jpg
サクラ大戦の原画展です。
この日までアキバで開催していたのだよ!
行くっきゃないでしょ(`゚д゚´)!!!

最終日だからか、めっちゃ人イパーイでした。
物販で30分は並んだんじゃないかな…。
昨年の原画展で購入した壁掛けカレンダーが良かったから今年も購入しようとしたら、今年は壁掛けカレンダー無いんだって。
なのでパスケースを買って終了。
残念(´・ω・`)ショボーン
でも一定金額のお買い物をしたらオリジナルドリンクが貰えるので、貰ってきました★
121229_180302.jpg
帝都という名のオリジナルノンアルコールカクテルです(^ω^)
やっぱ私は帝都が一番好きだんだわぁ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・

そして第二の目的は飲み!
名古屋のお友達がコミケに来るというので、一緒に飲んできました☆
ヨドバシの上にあるレストラン街に行ったよ!
初めてヨドバシに行きました。

から揚げが名物のお店を紹介してもらったよ!
121229_183050.jpg
ドン!
マジすごいんですよ、このから揚げ。
でっかい。量がある。
ちょっとお腹の調子が悪くてあんまり食べれなかったのが残念。
しかしこのお店なんだかお洒落!
お通しがポップコーンなんですよ(゚∀゚)
121229_182230.jpg
東京には色んなお店があるなぁー!
また行きたいお店の一つになりました(´∀`)

お友達と別れたあと、いつものメンバーと合流。
ドンキで買い物をし、プリクラを撮って帰りました。
最近のプリクラってよくワカンネー( _。д゜)アウアウアー

海子さんの最後の戦いはここから始まった…。
寝る直前まで嘔吐に悩まされました…(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・
うん、よく考えたら前日からちょっと胃腸の様子がおかしかったんだよね…。
あんまり気にせず飲み食いしたのがダメだったようです。
食べれるけど、食べたら吐くって辛いよぉ~orz


そんな一日目終了!
天気も良くなって言うこと無しのコミケでした。
アフターも色々楽しかったヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

二日目につづきます。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?