冬コミ②日目

 11, 2013 22:53
冬コミ②日レポです。


12/30(日)
冬コミ2日目


朝から雨…!
ホテルで同室だったカイたんは先にサークル入場でコミケへ行きました。
カイたんからメール報告で雨が降ってる事を知りました(汗)
雨だとコスプレは難しいから、この日は中止にしました。
この日の衣装が一番の荷物だったのになぁぁぁぁぁ(´Д`)
まー仕方ないですね(´Д⊂ヽ
なのでまったり出発組はホテルでゆっくりと朝食を取ってましたw
531224_225462627588172_493944254_n.jpg
しかし海子さんは絶賛胃腸の調子が悪くて、あんまり食べれなかったというね(TдT)ウゥ…

コミケへしゅっぱーつ、したのは殿下と陸の二人組。
私は特に買い物が無かったのでダイバーシティへ行きました。

(゚Д゚;≡;゚д゚)
リア充しか居ない!←当たり前だ
同じお台場周辺なのに、ビックサイトとの差がヒドイですねwww
スタバの新商品のコーヒーが飲みたかったので、リア充に混じってスタバに入ってマターリしました。
2845566_1859235849_48large.jpg
チョコレートブラウニーモカうまー(´ω`)
上に乗ってるブラウニー部分がマジうまい!
モカもそんなに甘くなくて好きな味でした。

非リア充なので、ガンダムを見に行きました。
ちょうど演出をしていた!
私この演出を観るのは初めてでした。
121230_120127.jpg
目が光ってスモークが出て首が動いてカコイイ!!!
ガンダム好きにはたまらんね!
しかしお声の演出もあるなんて知らなかった。
歴代主人公の一部が喋るんだよ!スゲー☆
でもさ、喋ってるのは最近のガンダム主人公ばっか。
ガロードやヒイロ、ドモンとかも喋ってくれるとかなり嬉しいよね(´・ω・`)
まーでもテンションはかなり上がりました^^

何だかんだしてたら12時過ぎました。
コミケお買い物組が買い物終わったというので、ビックサイトに帰ることにしました。

雨の中歩いてビックサイトへ。
TFTで皆にちょっと会ってから、企業ブースへ。
人類は衰退しましたのグッズが出てるので見に行きました。
そしたら完売だったー(´;ω;`)
そりゃ13時頃にブースに行っても人気商品は残ってないですよね。
残念!

TFTでしばらくダラダラしてから、となコスに行く組と別れてホテルにチェックイン。
ベッドでゴロゴロしながらシンデレラガールズをカイたんと一緒にしてました。
んでいつの間にか寝ちゃってて、終わったとなコス組に電話で起こされアフターを一緒にしました。
121230_204907.jpg
いつものサイゼリでカンパーイ( ・∀・)っ旦
夜も胃腸が不調だったので、海子さんは白湯で乾杯だったよwww
つらぁ^^
スープしか食べれなかった^^^^

22時過ぎに解散。
天気はどうにもならなかったけど、二日目も皆で楽しめました。
ぐだぐだだらだらと過ごす日もいいよねw

3日目に続きます。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?