冬コミ③日目

 16, 2013 22:25
冬コミ3日目レポです。


12/31(月)
冬コミ3日目。


2012年最後だうぇーーーーーい☆
3日目は恒例、いつものメンバーで合わせです。
今回は念願のアイマス合わせ!!
いつも独りぼっちだったからかなり嬉しいんだぜヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


昨日からろくに食べてなかったので、さすがにコミケ持たないだろぉ~ヤバイだろぉ~と思って、ホテルのコンビニへ朝ごはん調達へ。
でも雑炊ぐらいしか口にできませんでしたw
また体調悪くなったら嫌だしw
んで準備して出発~。
11時半過ぎに会場着。

着替えて屋上へ。
天気は微妙な晴れ!
時々雲がかかってガクブルでしたが、2012年最後の日、晴れてくれてよかった!!

13010505.jpg
一番くじの景品のデラックスマルチクロスに描かれていた、ルームウェアで合わせでした☆
四条貴音@カイ
星井美希@巴
秋月律子@湯月匠
萩原雪歩@陸
我那覇響@私
13010506.jpg
13010507.jpg
それぞれが好きなキャラをチョイスしたらこのメンバーになりましたw
うまく動物系2人と普通系3人に分かれたなぁw
色も衣装もバランスが良い合わせだと思います^^

13010511.jpg
13010510.jpg
元961で撮ってもろた!
この3人大好きです(^O^)

13010508.jpg
今回、765プロのボードを作りました!
何となく作ったのですが、見栄えは綺麗かも☆
13010509.jpg
あと今回もハム蔵(笑)
皆で揃えたハートのクッションもいい小道具でした(^ω^)
あー楽しかった!!
皆それぞれ合ってたと思うんだぜ☆

16時になって2012年冬コミ終了。
パチパチパチパチ
今回はアフターをせずに解散しました。
皆お忙しいのね(´;ω;`)

皆は東海へ帰りましたが、私はディズニーへ。
2012年も年越しディズニー(周辺)・新年ディズニーでした★


銭湯へ行って汗を流してからディズニーへ。
銭湯の食事処でこの日やっとまともな物食べました。
朝の雑炊以来の食事だぜー!
まだお腹の調子が心配だったから、お腹に優しいと思われるものにw
121231_174657_ed.jpg
年越し蕎麦ととろろご飯(´∀`*)

そしてイクスピアリで年越しです。
いやぁ、年越しの約2時間、案外暇してたんだよね。
寒いしゆっくりしたかったのでお寿司を食べに行きました。
121231_223955_ed.jpg
年越し寿司~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
久しぶりの玉寿司さん。
ゆっくりとお寿司を食べました。
うまー!

んで年越し恒例のモンスーンカフェへ移動。
酒だーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
121231_234639.jpg
お腹の調子が心配とか言いつつ、暴飲暴食をしてしまいましたw
ちょっとは自重したんだぜ(・ワ・)
しっかし今年のカウントダウンもぐだぐだだったwwwカウントダウンが6秒前から始まったwwwおまwww
でも毎年何だかんだで楽しませてもらってます^^
2時頃にかいさーん。
就寝しました。


こんな2012年最後の日でした。
コミケ3日目は恒例の合わせで本当に毎回楽しいです。
次は今年の夏コミ!
また楽しみです。

しっかし一年ってあっという間だなぁー(´-∀-`)
今年も色々と頑張ります!!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?