走ってきた!

 04, 2013 23:32
あっという間に2月です。
そして日記更新が1週間滞ってました;;
先週は風邪ひいてたしなーとかいい訳しますw


風邪もどうにか治り、昨日はマラソン大会に参加しました。
大好きな街、浦安シティマラソンです!
今年で3回目の参加。
何回参加しても楽しい大会です!!


2/2(土)


前日に東京入りしました。
池袋に行きたかったけど、雨だったから止め。
ほら、本とかが雨で濡れたら嫌じゃんねw
しかし心配してた雨は午後には上がったというねw
まー仕方ない。
ディズニーに野暮用があったので、ランドにインしてきました。
DSC_0158.jpg
↑行きの由比PAで食べた桜えびかき揚げうどんとしらすご飯。
うまぁぁぁぁぁだった(゚ω゚)

2月のディズニーは閑散期。
人少な目で平和(´ω`)
インして早速ミッキーに遭遇!!
しかし帰り際だった。
シャッター切った瞬間ジャンプしたよwww
130202_132428.jpg
切れたwwwww

ミッキーとバイバイして野暮用~。
途中色んな仲間に会ったw
130202_132923_ed.jpg 130202_132939_ed.jpg
グリーンアーミーメンも去り際w
130202_133603.jpg
ドナルドも去り際w

野暮用を済ませてエントランスに戻るとまたミッキーが居ました。
130202_134950.jpg
今度は目線頂きましたぁぁぁ(゚∀゚)

満足してランドをサヨナラ。
久しぶりにプレッツエルを買いました★
130202_135300.jpg
うまぁぁぁ!
その後ランドホテルでランチ♪
さっきプレッェル食べたばっかだけどwww
130202_141152_ed.jpg
美味しいハンバーガーでした(´ω`)

夜になってからシーにイン。
お買い物をしました。
130202_181921_ed.jpg
シーのほうがランドより人が多い感じでした。
そしてイクスピアリで夜ご飯に中華☆
130202_194222_ed.jpg
青龍門に初めて入りました。
お手軽なお値段で食べれる普通の中華って感じかな。
エビが入ったラーメン、美味しかったです^^

この日はホテルに戻って早めに就寝。。


2/3(日)

今年もやってきました、浦安シティマラソン!!
毎年楽しみにしている大会!!!!!

今年も無事開催で喜ばしいです(^ω^)

スタートが10時半だったのでゆっくり目に会場着。
去年は震災の為自粛モードだったけど、今年は模擬店が出る程に復活していました。
やったね★

模擬店を下見。
スタバさんが出張出店していたので早速コーヒーを頂きました。
090101_112120.jpg
走る前にな^^
コーヒーうまー★
元気が出たぜ!

10時半にスタート!
今年は8㌔の部に参加です。
天気は晴天!
浦安シティマラソンは毎年天気に恵まれます(^ー^)

コースはいつも通り。
運動公園発
090101_114800_ed.jpg

シーの裏側
090101_115147_ed.jpg 090101_115258_ed.jpg 090101_115147_ed.jpg

オフィシャルホテル群

折り返し

090101_122641_ed.jpg 090101_122724_ed.jpg 090101_122854_ed.jpg

ゴール
ゴールにはチーバくんが居ました!!!!!
初チーバくん(*゚∀゚*)
090101_123729.jpg
ゆるキャラがお出迎えしてくれると嬉しいです(´∀`)

今年も無事完走できてよかったです。
ちなみに今年のオリエンタルランドさんからの参加賞はミッキーのタオルでした。
DSC_0161.jpg
何気にすごく嬉しい(*´ω`)
そして模擬店で麺類を購入!
DSC_0162.jpg
走った後のおうどんは美味い!!

そんな今年のマラソンでした。

ちなみに今年もミッキーのビッグフェイスTシャツを着て参加しました。
DSC_0160.jpg
ゼッケンでミッキーの目が隠れる仕様なのは致し方ないwwwww
しかしこれでもミッキーと判ってくれるちびっ子が居て、「ミッキーだー!」と沿道から声が聞こえました。
ハイタッチを求められたのでちびっ子とハイタッチ★
俺 得 (*´Д`)
ちょっと特徴がある格好をしてると応援の声を頂けるので嬉しいです。
沿道の方々からの応援ってマジで元気になります!
ありがとうございました!!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?