三連休

 11, 2013 23:10
土曜日は仕事だったので私は2連休でした。

昨日はアイマスライブに行ってきたよーーー☆
ライブビューイングですけどorz
今回はチケットを入手できませんでした。
これも運命…。
名古屋市内の映画館で応援してきました。

ライブはやっぱ会場で観たいなーと思います。
当たり前か…。
ライブを楽しめてよかったよ、でもさw

ライブ自体は本当によかったです!
今回のライブのテーマが音楽フェスだから、生演奏でのライブでした。
綺麗な演奏に大好きな歌、最高です!!
アイマスの曲はノリが良くて大好きです(^ω^)

次のアイマスライブがあるなら、チケットゲットで生ライブを楽しみたいであります!


今日はイオンに出かけたり、家でダラダラ過ごしたり。
明日からの社会復帰が辛いぜwww
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?