今週末は大寒波が来るらしい!

 20, 2013 22:23
って事で寒い写真を貼っておきますね^^

1月の東京大雪の時、偶然にも舞浜に居たのでシーにインしてきました。
その時の^^
こんだけ雪が積もったディズニーは初めてでしたw

130114_143227.jpg 130114_143804.jpg
アンバのミッキー植木と運動公園の入り口。
歩いてシーに向かったのだけど、足元が悪すぎ!!

130114_144413_ed.jpg 130114_144802.jpg
シーに到着。
インしました。

130114_144746.jpg
写真撮ってたら近くに居たお姉さんに写真を頼まれてパチリ。
「ネタで一枚撮って下さい~。」とお姉さんに頼んで、社員を撮ってもらいましたw
お互いに「ほんと今日はネタですよねーwww」と話しました(笑)

130114_144924.jpg 130114_145227_ed.jpg
メディテレニアンハーバー周辺。
誰も居ねぇ(^0^)
そりゃこんだけ寒くて雪が降ってりゃ中々外に人は居ないよね^^

こんだけ雪のシーの写真を撮れて満足☆
あまりの寒さで写真を撮っていたケータイの電池(充電はちゃんとしてた)が切れましたw
私も寒さで死にそうだったから撤収。

こんな日にディスニーに行けてラッキー☆
なかなか出来ない体験です。
寒さがひどいはら丸一日は居れないけどさw
たまにだったらいーよね!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?