MOTTO!MOTTO!

 25, 2013 14:04
2845566_1893709434_235large.jpg
昨日はJAMライブへ行ってきました(^o^)
所詮にわか、2/3が「ん?聞いたことある曲だぞ?」でした( ̄▽ ̄;)
ちゃんと予習はしたんだけどなぁ(笑)
でも残り1/3はバッチリ好きな曲ばっかだっよ!
SOUL TAKERとかPOWER、VICTORYを歌ってくれるなんて!!
めっちゃ聞いてた頃の懐かしい曲ばっかでした(;_;)
しかもアリーナ席前の通路にメンバーが歌いながら回ってきてくれました!
チケット所有者がアリーナ二列目という席を引き当ててくれたので、目の前で見れましたよJAMの皆さん(゚Д゚)!!!!
皆カコイイね(*^O^*)
ほんと楽しかった!
MOTTO!!MOTTO!!

同行者の皆さん、お疲れ様でした(^o^)
ライブ終了が21時近く。
車で帰ったので、今日の午前2時に家に辿り着きました。
関東遠いお><
しかし行ってよかった!!!!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?