26, 2013 23:46
星乃珈琲へ行ってきました。

東海地方の夕方の情報番組で、カフェ特集をやってたんですよ。
それを見て、行ったことないのですっごく行きたくなりました。

星乃珈琲、こっちではあんまり聞きません。
東海地方はコメダやシルビア珈琲(漢字変換メンドクセw)が占めてるじゃんね。
いざ星乃珈琲を検索。
家から一番近い店舗は約8㌔ありました。
うーん、まだ行ける範囲だな、自転車でw
お店まで電車でも行けるけども、海子さんはもちろん自転車だよ(ゝω・)☆

いざ自転車で出発。
50分かかったぜwww
遠い(^q^)
さてさて早速注文。
やっぱコーヒー屋さんだしコーヒーでしょ!

おおお、カップが可愛い(*^ー^*)
そしてお目当てのスフレパンケーキ(ダブル)ももちろん注文!
130220_192108.jpg
そう、このスフレパンケーキが紹介されてたんですよ!
ダブルはデカイ!

お味はマジ美味しい!!!
外はカリカリで外はふっわふわです。
ほんとーに柔らかい!
こんなパンケーキは初めてです。
シロップは、メープル・蜂蜜・黒糖から選べるんですが、私はもちろんメープル★
上に乗っているホイップバターと絡めると美味しさアップです(゚∀゚)
冷めても美味しいけど、温かいうちに食べるのが断然オススメです。
あ-また食べたい!!!!
自転車で50分かけて行った甲斐がありますwww

COMMENT 0

WHAT'S NEW?