07, 2013 23:18
一番くじのアイマス、ポチポチ頑張ってやってます(笑)

今回、響のぷちきゅんキャラがB賞という難関なんですよ。
全商品の中で2個限り…。
当たるかよぉぉぉぉぉ(´^д^`)
ただでさえ海子さんくじ運悪い故に…orz

くじ運悪い海子さんですが、なんとコレ出しちゃいました。
DSC_0160_20130308123102.jpg sea_land_sky33-img600x450-1362027006fdzgsm35702.jpg
C賞・やよいきゅんキャラ、D賞・伊織きゅんキャラ
これも各2個しかない代物!
そっちの代物はいいから、響を下さい_| ̄|○(切実)
響ぃぃぃぃぃ(´Д`)
響のきゅんキャラが残っている店舗を渡り歩いて、どーにかゲットしたいと思います(笑)


C83-3_295.jpg
データ頂きましたのであっぷー☆
shidenさんからです!!
ありがたやー(^Д^)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?