土日

 13, 2013 12:49
先週の土日は、リア充してました(笑)

16日はカイたんとランチ☆
130309_125214.jpg 130309_130742.jpg 130309_133242.jpg
大好きなPUNTOさんでランチしてきましたー!
今回はきのこのリゾットにしました。
久しぶりのリゾットマジ美味しかった(*´д`)
サラダにロースとビーフが2切れ入ってて嬉しかったですw
デザートの紅茶ババロアが紅茶の味がちゃんとして美味すぎました!!!
大満足★

栄に移動してテレビ等下の猿カフェへ行こうとしたら、ちょうど武将隊のイベントがやってましたw
130309_155938_ed.jpg 130309_153921_ed.jpg
城主を決める選挙をしてたwww
訳わかんないけど投票をしたwww
その後、大須のアイドルのライブと武将隊の演舞も観れたよ。
猿カフェでマターリもできて満足☆
130309_150355.jpg
オサレカフェでした(^д^)

カイたんと分かれてナゴヤドームへGO。
17日は名古屋シティマラソンなので事前受付です。
約一年ぶりのナゴヤドーム。
130309_181723_ed.jpg
受付を済ませてマラソンEXPOへ。
130309_183838_ed.jpg 130309_182700.jpg
色々試供品をもらったり、試食してきました。
一週をして早々と撤退。
さー次の日はマラソンだー。


17日、シティマラソン。
今年もウィメンズマラソンも同時開催でした。
ウィメンズマラソンの皆さんが先にスタート。
なんとスギちゃんが待機列のスタート地点に居ました!
ずっと「ワイルドスタートだぜぇ」とか行ってたwww
シティマラソンもスギちゃんが来てくれるのかなーと思ったら、ドアラとチアドラの皆さんにチェンジしました(笑)
まー例年通りだな。
130310_101548_ed.jpg 130310_101529_ed.jpg
そしてホントのスタート地点に居た河村市長w
130310_101904.jpg
ブレまくったwww

マラソンは10㌔しか走ってないので1時間程でゴールしました。
天気が超不安定!
雨が降る前にゴールができてよかったです^^

日ごろの運動不足が祟って月曜日から見事に両太ももが筋肉痛でしたw
体動かさなさすぎだよなorzと反省。
次は四日市でマラソンです。
それまでにはまともに走れるようにしないと…って、もう大会まで一ヶ月切ってるんだけどねw

COMMENT 0

WHAT'S NEW?