3月最後なので

 31, 2013 23:21
日記を書きます(笑)


今日は京都へ花見へ行ってきました。
天気は曇り…うーん微妙。。
写真を撮っても空と花の色がかぶるorz
まー雨が降ってなかっただけマシですよね。

京都御苑へ行きました。
実は初めて(^^;)
…の前に、恒例の出町ふたばさんへ★
130331_125422_ed.jpg
ふたばさんのお餅を知ってから、京都へ行く度に出町商店街へ行ってますw
今日は、豆餅・草餅・桜餅・お花見団子です。
うん、春(*゚ー゚)
出町ふたばさんは今日も行列が出来てました。

お餅を持って京都御苑へ。
桜あると思って行ったんですが、桜並木とかある訳でなく、時々あるって感じです。
咲いてるのもあれば、咲いてないのも。
倒れた松ノ木から生えた桜の木が見れました(^ω^)


御苑の中では桜があんま見れなかったから、鴨川へ行きました。
090223_022421_ed.jpg 090223_010544_ed.jpg
090223_021812.jpg
桜並木が綺麗だった!
暖かい中ちょうどいい散歩だったよ^^

バスに乗って京都駅へ折り返し。
今回もリプトンティーハウスへ行きました。
パンケーキ☆
この季節は苺のパンケーキでした。
130331_144431.jpg
うまー(*゚∀゚*)
紅茶とパンケーキが最高でした。

漬物の試食をして京都サヨナラ。
途中で寿司食べてたよ。
130331_211024.jpg
大盛りコーンうまうま(^ω^)


今年も桜の季節にコスをする事なく、普通に過ごして終わりましたw
来年こそは桜ロケするんだぜwww

COMMENT 0

WHAT'S NEW?