遠…

 07, 2013 23:50
今週末は荒れ模様と聞いてましたが、私が住んでいる所は大したことありませんでした。
昨日は雨風が酷くなるから…って予定変えて引きこもってたのに、全然出かけれたよっ!
むしろ今日のほうが風は強かったです。

そんな今日は、安城のアピタまでわざわざ行ってきました。
ディズニー30周年のドリームクルーザーが来るって言うからさ!
わざわざ出向いたんだぜ☆

昼過ぎに着いて、まず駐車場のエリアでバス発見。
130407_131419.jpg 130407_131438_ed.jpg
130407_131402.jpg
おお!いつものバスが30周年柄だ(^ω^)
ドローイングクラスの体験もあったんですが、私が行った頃にはとっくに整理券配布終了orz
うん、ただバスを見に行っただけになりました。゜(゚´^Д^`゚)゜。
しっかし安城は遠いぜ…orz

帰り際にフィギュアとか中古で置いてあるお店に行ったら、なんと、ねんぷちの響のシークレットが売ってました。
即買い!!!
130407_180057.jpg
可愛いぃぃぃぃぃぃぃーーーーー・:*:・(*´∀`*)・:*:・
でも一つ気になる事が…。
なんで瞳が緑なのかと。
響って青だよね??
フェアリー時代は緑って事もないだろうに。
謎です^^;

COMMENT 0

WHAT'S NEW?