GW前半戦。

 29, 2013 23:51
土曜日は仕事、昨日はロケ、今日は地元会合でした。

昨日は某所までロケへ行ったのですが、渋滞にはまり目的地まで行くのに6時間かかりましたorz
マジかよぉ…。
渋滞が本当に酷かった(´д`)
途中に某観光地があるもんで、そこが大渋滞してたんですよ。
もうGWに観光地に立ち寄らない\(^o^)/ 」

しかし天気が良くてロケ日和だった!
13042902.jpg
雲一つ無い晴天!!!
ちょっと風が強かったけどいい写真撮れました★
帰りの度会郡辺りで夕焼け写真撮ったお^^
130428_182738_ed.jpg


そして今日は地元ナカーマとランチ★
ご飯を食べた後、スタッフさんがケーキを持ってきてくれたんですよ。
私を含めて3月・4月の誕生者が3人居ました。
友人の計らいで、誕生日をまとめて祝ってもらいました!
しかし出てきたケーキを見てビックリ!
130429_133236.jpg
ガwwwンwwwダwwwムwww
友人の一人が、わざわざガンダムのケーキをケーキ屋さんに発注してくれました!
3Dガンダムケーキ、感動しました。
味も普通に美味しいし!!!!!
嬉しい誕生日祝いでした(*´ω`*)

そんなGW前半おーしまい。
明日からまた仕事で、GW後半戦にいくよー!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?