GW後半戦。

 06, 2013 23:06
3日は徳島に行きました。
別にマチアソビが目的じゃなかったけど、ついでだし何か見れたらなーと思ってたら、大渋滞に巻き込まれ寄り道もしたので何も見れませんでしたorz
中村繪里子さんのトークショー見たかったお。
朝6時に出たのに、徳島に着いたの17時とか\(^o^)/
130503_175140.jpg
マチアソビをちょこっと見に行ったらちょうど鈴木このみって子のライブをしてただけなので、駅前のそごうで買い物。
催し物会場で全国うまいもん市がやってたのでホイホイと行ってきました。
130504_140239.jpg 130503_181641.jpg
名古屋の北海道物産展と東北物産展で食べれるもんを買ったw
じゃがいもHOUSEのコロッケは大好きなチーズ味!
四代目徳次郎のかき氷は、徳島だし阿波三盆糖蜜味にしました。
今年初のかき氷★
ご飯が待ってるというのに食べすぎました(^ω^;)


4日は昼過ぎまでゴロゴロして、マチアソビに寄ってから徳島を脱出しました。
私が行った時間は特に興味を引くイベントやってなかったなー。
夕方まで居れば、TMR西川さんのライブや、ヤング師匠とこにたんのトークショーがありました。
でもそんな時間まで居れないからお土産を買って帰ったよ^^
渋滞はそんなに酷くなかったけど時間かかったなー。
130504_134053.jpg
阿波踊り会館で見た、すいちゃんというゆるキャラ。↑
うーん、誰だろうw


5日はゴロゴロでした。
実はイベントが6日だと思い込んでて、昼頃まで寝てたんですよ。
起きた頃にはイベント始まってるじゃんね。
不参加でした(-∀-;)
一日家で引きこもりは勿体無いので、昼の情報番組で久屋大通でベルギービールの祭がやってるとやってたので夕方から行ってきました。
130505_173118.jpg
ベルギービールウィークエンドっていうイベント。
私の目的はフルーツビールですよ★
まず一杯目はミスティックチェリー。
130505_173553.jpg 130505_180334_ed.jpg
甘い飲み物好きな私にはピッタリのビールでした。
マジ好み(´∀`)
2杯目はチャールズクイントルビーレッド。
130505_180404.jpg
うーん、普通のビール。
私、ビールの味の違いがわからないんですよ(汗)
甘いフルーツビールが最高だぜ!
130505_174058.jpg 130505_175755.jpg
ポテトとホットドックもビールのお供に最高でしたd=(^o^)=b
そして松坂屋のはらのお店でお茶して帰りました。
130505_191709_ed.jpg


6日の今日は朝から岡崎に行ってきたよ!
目的地はイオン。
サンダルが欲しくて行ったけど欲しいのが無かったから無駄足だったんだぜ!
スガキヤでかき氷食べて帰ってきましたw
130506_105404.jpg
今年初のスガキヤのかき氷★
お昼は天白区にある徳島ラーメン屋へ。
徳島で食べれなかったから今日食べたよ!
130506_125513.jpg
たまに食べると美味しい徳島ラーメン。
一回家に帰って昼寝をして夕方に活動開始。
今度はMOZOへ行ってきました。
これまた欲しい物が無くて無駄足w
コールドストーンでアイス買って帰りました。
130506_193742.jpg
そんなイオンばっか行ってた連休最終日でした。


明日から社会復帰ですよ、社会復帰。
次のお楽しみの為に働きますよー(・∀・)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?