ディズニー30thレポ②

 10, 2013 20:03
ディズニー30thレポその2です。
1日目にやり切ったので内容が無いレポですよ~…(^q^)
ただの覚書程度ですw


13051002.jpg

4/16(火)


昼過ぎまでの行動は↓を参照。
ようせいさんのひみつのおちゃかい
新宿まで行ってました。
朝イチで新宿に行って、30分程で用事終了。
すぐに舞浜へ向かいました。
しっかし新宿駅って分からん!
迷宮だよ、迷宮!!
赤いラインの中央線に乗りたかったのに、間違えて黄色いラインの中央線?総武線?のホームに行ってしまって。
中央線って書いてあったから行ったのに…よく分からん!!!
新宿駅迷宮ですよ(´д`)
中央線に乗って舞浜着が13時近く。
先にシーに行っていたカイたんと合流しランドにインしました。

パレードを見ようと席を探しましたが、13時過ぎにインしたのでほぼ席が埋まっていました。
どうにか空いてる所に入れさせてもらいました。

15時パレード開始。
前日と同じような位置でした(笑)
130416_151149.jpg 130416_151300.jpg 130416_151425.jpg 130416_152445.jpg
13051001.jpg
天気は良かったんだけど、前日の方が青空が綺麗でした。
あと、パレードの一部が前日と違うところがありました!
多分初日に間に合わなかった所が追加されたんだと思います。
カイたんと笑いましたw

パレード終了後はチャイナボイジャーへ。
お昼何も食べてなかったからお腹ぺこぺこでした。
スペシャルセットを食べようかと思ってたけど、いつも通り海老入り白湯麺にしました★
130416_154127_ed.jpg 130416_154147_ed.jpg
程よい塩味とぷりぷりの海老がたまんないよねぇ~(*´∀`)
ランドにインした時は毎回食べたいぐらいですw

夕方17時頃。
カイたんとお別れ。
私はまだ1泊しないといけないんですw
浦安市が運行している「お散歩バス」に乗ってゆっくりと新浦安駅まで行きました。
電車だと1駅2分程で行けるところ、お散歩バスだと40分かかります(笑)
やる事ないし、ゆっくりのろのろと行きました。

新浦安に到着。
わざわざ新浦安に行った訳は、ソフバンでスマホの充電をしたかったからです(笑)
舞浜だとピアリ内にドコモしかないんですよ。
ランド内に居てもやる事無いし、いい暇つぶしかなーと(^^;)
スマホ充電中、駅前のドトールで茶しばいてました。
130416_184906.jpg
充電完了後ダイエーで買い物をして舞浜へ帰還。
またお散歩バスで帰ったよw
宿泊先がユーラシアだったので送迎バスでGO。
風呂入って寝ました^^

30周年だけども、30周年のプログラムって15時からのパレードしかないのよね…。
暇を持て余しますwww
ピアリや新浦安に遊びに行くのがいいかもね☆

あまりディズニーに居なかった16日終了ですwww

COMMENT 0

WHAT'S NEW?