ディズニー30thレポ③

 22, 2013 23:20
さて、30周年レポその③です。
滞在3日目ともなると適当になってくるよwww
メモ書き程度ですw


13052301.jpg
4/17(水)


ディズニー滞在3日目。
ちょっと飽きてきて帰りたくなります(笑)
この日はJCBカードのグリーティングが当たってしまったので朝からシーへ行ってきました。


ゆっくりダラダラとイン。
時間に間に合うようにと奥地へ移動=3
ロストリバーデルタに行ったら、チーデーとマックスが遊んでました!
平日で人少ないし、遭遇できてラッキー★
13052302.jpg
強風だったから、チーデーが風に流されてくるくる回ってました。
可愛い(´ω`*)
マックスと自撮で写真撮ったよ!(爆笑)
130417_094621.jpg
撮れるもんだなーと関心しましたwww
こりゃまた上手くねwww
時間ギリギリにグリの受付を行い、無事終了。
開園1時間半にしてシーでの目的達成致しましたw

この日強風でさ~、ショーがやるかどうか微妙でした。
ウォーターフロントパークでやる、イースター・イン・ニューヨークのお昼の公演を観る為に一応並びましたが、やはり強風で中止でした(´д`)
残念。
中止になったけど、一応メディテレニアンハーバーに挨拶にだけは来てくれるというので待ち。
船に乗ってくるミッキー達をお出迎え・お見送りしました。
ショー観れなくて残念だったけど、ミッキー達を見れてよかったです。

その後エントランスに行って撤収。
130417_120152.jpg 130417_120233_ed.jpg 130417_120212.jpg 130417_123357.jpg
シーも30周年仕様でした☆

イクスピアリに移動。
風強いし~パレードやるか微妙だし~と考えてたら面倒臭くなり、ランドにインしませんでしたw
ハピヒアのパレードだけ観て帰ろうかと思ってたんだけどさ(^^;)
ちょうどパレードが始まる時間に電車に乗って東京駅へ向かいました。
結局パレードやったみたいだけどさ!
舞浜駅前で鳥取の修学旅行生が地元PRをしてました。
地元ゆるキャラのらっちゃんが居たよ!
130417_142304 (1)


東京駅にて昼食。
何も食べてなくてお腹ぺこぺこでした。
この日は絶対に食べるって決めてたものがあったんですよ。
130417_152552 (1)
シウマイ弁当
私が愛してやまない駅弁です(笑)
もうホント好きでさ~、東京駅に行った際には毎回食べたいぐらい!!
うまー(´Д`)♪
駅でもさもさ食べてから、いつものスタバに行ってダラダラして新幹線で帰りました。


30周年を無事迎えれ、3日間楽しみました。
でも正直、3日間も滞在しなくてよかったかなーと。
この17日のJCBのグリが無かったら2日目で帰ってたとこだぜ★
しかし30周年だしグリーティングも当たるわだし良い思い出になったかなと思います。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?