港!

 10, 2013 14:56
昨日は港イベントへ行ってきました。
最後に行ったのが昨年10月だった(笑)
半年以上振りでした(^д^)

衣装はアイマスです。
7月に出るゲーセンの景品の衣装。
誰も分からないですよねwww
この衣装を時間がある時にちょこちょこと作ってました。

13061001.jpg

13061004.jpg

13061003.jpg

白い布はエステルギャバ、緑のラインはシャンタンです。
両方大好きな布だんだよねー(^ω^)

絵では靴もラインと同じ緑なんですよー。
用意できなかったので家にある黒い靴で。
まーこれでもいっかなと。
あと腰に飾りがあるんですが今回は作りませんでした。(手抜き)
振り向きしないしねー^^スカート短くしすぎたからマジで尻見える^^^^
夏コミで着る予定だから、今回は試着って事で。
夏コミ前にイベントで一回着れてよかったです。

今回は沢山のお友達に会えました!!
ホントにイベント行かない奴だから、久しぶりに皆に会えて感動しちゃったよ(´Д`)
友達と会って話すって最高だね★
とか言いつつ、7月はアイマスライブで行けないし、8月は夏コミ後で多分自重する、9月は開催無し…なので次にイベント行くのは10月っぽいですw

さて、夏コミに向けて準備準備ε≡≡ヘ( ^Д^)ノ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?