勝利した!

 12, 2013 23:44
今日はセーラームーンのコスメの予約開始日でした。
セラムンのコスメが発売されるんです!
コンパクト型のパウダー(今回は第二受注)とセーラー戦士の変身ペンのネイルセットです。
もろセラムン世代としては買わない訳にはいかないでしょ!!
セラムンを見ていた当時なんて、コンパクトや変身ペンのおもちゃなんて自分で買えないじゃんね。
お金を持っている今なら自分で買えます。
今回発売の物はおもちゃではなくてコスメだけど、買うしかないよね!!

本日の10時にネットで予約開始でした。
セラムン世代が本気を出したらすごい事になるだろうなー9時半にはスタンバっとかないとなーとか思いつつ
起床したのは10時半でした(爆)
ギャァァァァァ寝すぎたァァァァァ出遅れたァァァァァ(゚Д゚)
完全に寝すぎました。
もうとっくに予約開始してるぅorz

急いでネット接続してプレバンのサイトへ。
鯖 落 ち し て や ん の
えぇ、繋がりません。
プレバンはセラムン世代を甘く見すぎ。
お金を持てるようになったセラムン世代は本気出しますよ。
そして、ネイルセットとパウダーを同時に発売したらサーバーダウンするに決まってるでしょうに。

とりあえず何回も読み込み、F5。
30分経った午前11時、パウダーをカートに入れることができました。
それからが時間かかった!
何度もログイン画面になるし(昨日の内に会員登録しといてよかったぁ)、決済まであと一歩で繋がらないし。
決済が完了したのは午後1時でした。
2時間半かかったorz
マジで自分お疲れ様でした(´д`)
無事に買えてよかったです!!

ネイルセットも欲しかったんだけど(パウダーと同梱不可だった!)、まだこれが続くのかーと考えると嫌になったので諦めました。
二次予約がある事を信じます。

さて、商品が届くのが楽しみー(^ε^)
11月だけどw
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?