4月ディズニー最後。

 20, 2013 16:06
やっとこさ4月のディズニーレポ最後です。
今回は4/20分です。
今回も簡単に~^^


13062004.jpg


4/20(日)


天気がすごく微妙~。
曇り時々雨の天気予報でした。
朝は雨が降っていなかった!
一日もてよー^^

30周年、ぶっちゃけハピパレ以外やる事がない…。
パレードがメインだとそうなってしまいます。
私だけかな。
でも今回は家族で来たのでダラダラする事ができず、さっささっさとアトラクションのファストパスも取りましたよ^^
せっかくだしアトラクションに乗らないと勿体無いもんね!

アトラクションに乗って、お土産買ってなどしてたらあっという間にお昼が過ぎました。
さてパレード待ちするか!と思った瞬間、雨が降ってきた!
このタイミングでぇぇぇ!!
でも中止のスピールはまだない!!
これはパレードを決行するって事かな?
待ってる間は雨が降ったりやんだりでした。
うぅぅ~やんでくれー(><)

カイたんも単独で来てたので待ち時間にちょこっと会いに行きましたw
130420_144340_ed.jpg

パレード開始10分前から再び雨が降ってきました。
中止になるかどうかヒヤヒヤ…。
でもどうにか決行しました!
13062006.jpg
先頭のグーフィーが雨に濡れてやってきた時はマジで泣きそうになりました(笑)
グーフィーありがとう!!
けっこう雨が降ってたのにパレード決行とかスゴイよ!
もちろん雨バージョンでしたが、ハピパレを見れてよかったです。
13062001.jpg 13062002.jpg 13062003.jpg
13062005.jpg
完走してくれてありがとう!!!!

さてパレードが終わった…やる事が無いw
とりあえず遅めのお昼ご飯。
130420_161225_ed.jpg 130420_111333.jpg
カレーの30周年スペシャルセットとチーズケーキです。
ポテトとウィンナーが乗ってるカレーはボリューム満点!
30種類のスパイスを使ってるらしいですが、私には判りませんでしたw
チーズケーキは疲れた体にちょうどいい甘さでした。
ミッキーのチョコが可愛いです(^ω^)

食料を買って撤収しました。
4月中旬だというのにめっちゃ寒くてさ…!
もう外には居れませんでしたwww
130420_182758.jpg
30周年柄のカッププリンとグミを買って撤収。

イクスピアリに避難。
駐車場で花火が見えたよ。
やったんだw
130420_203303.jpg 130420_203315.jpg
イクスピアリでご飯を食べてホテルへ行きました。
一日お疲れ様でした。
雨だったけどパレードがやってくれてラッキーな一日でした。
あんな状態なのにパレードをしてくれるディズニーさんには脱帽です!


4/21(日)
家に帰る前に、国内最後のハーゲンダッツのお店へ行ってきました。
4/24で日本国内から消滅したしね。
いいタイミングで浦安に居れてよかったw
最後の国内店舗に行かない訳にはいかないでしょ!

ビルの外にまで長蛇の列でした。
30分は並んだかな。
この日も大雨でした。
これで天気が晴れてたら、もっと並んだと思います。
130421_123717_ed.jpg
国内最後の店舗をパチリ。
130421_122932_ed.jpg
私は最後の最後まで抹茶味にしてしまったよw
抹茶なんてコンビニでも買えるのにィwww
サンデー美味かったです。
さらばハーゲンダッツの店舗!!

そして帰路へ。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?