夏コミどうしよう。

 03, 2013 22:07
昨日、いつものメンバーで集まって夏コミ会議をしてきました。
結局何も決まらなかった!!w
ですよねー、いっつもグダグダですし(´д`)
今年は合わせ無しでFree!って事になりました。
まー全員の意見が合うなんて難しいよねwww

さて、海子さんはどうしようかしら。
アイマスは2日目か3日目にやります。
この際、放送も始まるしローゼンメイデンをやろうかな、っと思います。
確実に暑さで死ぬけどwww死亡フラグ立つけどwww
日傘も改良したし、お披露目してやろかーーー(゚∀゚)

ちなみにあと一日は、ラブライブの予定ですw
衣装製作しないとなー!!



って事でカナをペタリ。。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?