七夕

 07, 2013 22:49
今年の七夕(の前日)は東京でした。
久しぶりに秋葉原へ行ってきました。
ちょっと色々と漁りたくなってねw
早朝に着いたもんで、お店が開くまでちょいと暇しました。
アキバってお店が開くのが遅いなーと再確認しました(^^;)

アトレ・ボークス・Kブックス・だらけ・ソフマップなどなど色々回りました。
疲れた~(×_×)
この日東京は猛暑。
うろうろすると体力の消耗が激しいw
しかし、ただうろうろしただけで何も収穫がありませんでしたorz
アキバの旅の最後にお茶の水付近のベローチェで休憩!
130706_123955.jpg
疲れた体に冷たいソフトクリームが沁みました。
うまー(´ω`)

その後ディズニーへ。
午後3時ごろイン。
すごい風。
時々突風が吹いて、帽子が飛ばされるぐらい!
もちろん七夕グリは中止でした。・゚・(ノД`)・゚・。
希望を持ってちょっとだけ待ち始めた直後の出来事だったぜぇ。
残念。
天気は良かったんだけどね!
強風でも猛暑で辛抱たまらんかったのでかき氷を食しました。
130706_155709.jpg
抹茶かき氷★
リトルグリーンマンが乗ってますw
久しぶりに食べるリトルグリーンマンは美味しかった(^ω^)
暑いしこれにてディズニー撤収~。
イクスピアリでカツ食べて
130706_204021_ed.jpg
帰路に着きました。
イクスピアリで短冊をもらったからお願いを書いたよー(^-^)

帰り道に寄った浜名湖SAのスタバで可愛いステンレスマグカップを発見!
一目ぼれをして買ってしまいました。
20130707184459decr.jpg
静岡・山梨の一部店舗にて限定販売の富士山ステンレスマグです。
その中でも限定数販売の赤色をゲットしました!(普段の色は青。)
赤色は静岡県内は浜松駅と浜名湖SAのお店にしか取り扱いがないとパートナーさんが言ってました。
いつ買うの!今でしょ(゚∀゚)
ちょうどステンレスマグが欲しかったんですよ。
そして私の大好きな色、赤!!
かなり嬉しいです☆
さー使うぞ使うぞ(゚ω゚)

そんな七夕前日の6日でした。
七夕グリは見れなかったのは残念だったけど、美味しいもん食べれていい買い物できて良い一日でした。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?