5/29のディズニー。

 19, 2013 23:17
さーて、最近は全然レポを書いてなかったので、今更5月のディズニーです。
まー簡単に(笑)

13072007.jpg

5/29(水)


天気:微妙
風:強い
この日はシーのショーを目的に行きました。
5月下旬だというのに肌寒い。
心が挫けて朝からベッカーズに入ってお茶をしてましたw
9時に開園した後にシーへ出動しました。

シーにインして、ゆっくり歩いてスプリングボヤッジの会場へ。
人が少ない(って周りの人が言ってたw)!
多分風が強く吹いてるからだよね(・・;)
前日はこれ位の風でショーは中止になったそうです(海子調べ)
前に並んでたおばさまとも「今日微妙ですよねー;」と話したりしてました(^_^)

9時半過ぎに会場入り。
めっちゃいい席取れた(゚∀゚)!!
デイジーを狙うのに良い席が取れました☆
よし、このまま風に耐えてショー公演してくれよぉぉ!

ショー開始は12時10分。
約2時間半地べたに座って待機です。
ただひたすら耐えるのみ…!
11時半過ぎたところで公演中止のスピールが…orz
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
やっぱ風には弱かったようです。
せっかく良い席取れたのに、一気に力が抜けました_| ̄|○
あぁ、もうする事がないや^^
あ、でもリドのショーが途中で中止になったらしく、帰り際のチーデー達に会えました!
130529_115505_ed.jpg
ラッキー☆

マジでやる事が無くてシーの中でポツーン(´・д・`)
エントに移動。
そしたらキャラクター達が居ました。
せめてもの救い…!
ドナルドをパチリ☆
13072001.jpg
しかし目線は貰えず(´・ω・`)
次はプルート。
目線頂きました!!
しかもワンショお願いする子達が多かったから、プルートがぐるぐる回ってくれましたw
13072020.jpg
130529_122400.jpg 130529_122406.jpg 130529_122556.jpg
プルート、ありがとーヽ(*´∀`)ノ
帰って行くグーフィーも激写★
13072003.jpg
バイバイ!

スプリングボヤッジは、春らしくお花いっぱいのイベントです。
園内はお花でいっぱい!
今回は少しだけどお花も撮りました(^ω^)
13072004.jpg 13072006.jpg 13072005.jpg
園内のお花は丁寧にお手入れされていていつもキレイです。
来年は園内を一周して、お花の写真を沢山撮りたいです。

シーとサヨナラし、ランドにイン。
ちょうどハピパレが始まりました。
急いでトゥーンタウンに移動。
立ち見2列目で観れました。
しかし天気が悪すぎィィィ!
ケータイカメラだと真っ暗ですw
130529_152632.jpg 130529_152822.jpg 130529_152747.jpg 130529_153100.jpg
眼レフで撮ってもちと暗い(´・_・`)
13072009.jpg
13072008.jpg 13072010.jpg
13072012.jpg 13072013.jpg

パレード終了後はエントに移動しました。
おお!またまたキャラクター達が居た!
チーデーをパチリ★
13072015.jpg 13072014.jpg
「かっこいいよーw」と言ったらこのポーズをしてくれましたwww
リスは単純也(゚∀゚)←コラw
フック船長とスミーの帰り際。
二人一緒に撮ったから満足したのですが↓
130529_161411_ed.jpg
スミーが目の前を通った時に「俺も撮らせてやんよ(キリッ)」とポーズを決めてきたので、スミーのピンも撮る事になりましたwww↓
130529_161420.jpg
スミー 「(キリッ)」
私 「お、おう…(パシャ)」

こんな感じwww
楽しいひと時でしたwwwww

これにてランドは撤収。
ショーは中止だし、天気悪いし何だか満足できなかったので、アンバのラウンジでマターリする事にしました。
ボンビーのくせに贅沢をしちまっただ!
13072016.jpg
5月末までの限定デザートです。
30周年のミキミニ☆
マンゴーとライムのソルベと桃のスープ。
さっぱりして暑い季節にちょうどいいデザートでした。

天気が微妙でショーは観れなかったけど、キャラクターと触れ合えたいい一日でした。
海子さんのリベンジは6月に続くよ!!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?