アイマスですよ!アイマス!!

 22, 2013 22:59
昨日はアイマス8thライブへ行ってきましたー★
大阪二日目公演です。
この夏のライブ、日程的にこの大阪二日目しか行けなかったんですよ…。
でも無事チケット当選してよかったです!
アイマスは年々倍率高くなってます(´д`)
とにかくラッキーでした。

せっかく大阪に来たのだから、事前にサーチしてパンケーキを食べに行く事にしました。
今回行ったのは西長堀駅から5分程歩いた所にあるKotiさんへ行きました。
オサレカフェです。
ちょうどランチタイムに来店したので、昼ごはんも食べる事にしました。
パンケーキだけじゃ足りないって思ったのよ。
それは間違いでしたw
130721_113522.jpg
きのことチーズのリゾット。
これ大好きなんですよ…!!
味付けが神でした(´ω`)
そしてデザートに注文したパンケーキ。
130721_120514.jpg
バターミルクパンケーキなので、最初から味が付いていて甘くて美味い!!!
付属のアイスとホイップを付けてもマジうまーです(´ω`)
しかし食いすぎた…!
リゾットなんてお腹の中で膨張するし、パンケーキもちょい膨張系。
12時前に食べたのにライブ終わってからしばらくしてもお腹減りませんでしたwww

重いお腹を抱えて、歩いて会場へ。
オリックス劇場だったのですがイマイチ場所が分からずに本町まで行ってしまいました。
劇場って心斎橋と本町の間にあるのね。
本町からちょいと歩いたら会場に着きました。
ナカーマが居たから分かったよw

ちょいとだけうろうろしてから、開演まで時間があったので本町のスタバへ。
130721_133231.jpg
結構な時間マターリしました(-ω-)

開場時間近くなったので会場へ移動。
入るのに長い待機列ができていて、結局解消されたのは30分後だったかな。
おおお~ついにライブだ!!

ライブの内容は略。
とにかくよかったー★
周りの人も良い人だった!
お互いに知らない人同士なのに、最後に「お疲れ様でしたー!」と言い合ったよ!
あぁ最後まで良い気分(´ω`)
本当に良いライブでした!

そんな良い気分のまま、日本橋のナムコへ行きましたw
アイマスミュージアムで一番くじをした!
ライブ帰りのPがいっぱいいて、クジの景品がどんどん無くなっていく~。
景品もあとちょっとってなった所で、きゅんキャラとタオルを引きました!
タオルが一番欲しかったから満足~^^
130722_230500_ed.jpg
タオルはもちろん響だよ☆
きゅんキャラは選べないので、おひめちんが出ました。
貴音も大好きだからうれしー(^∀^)

これにて大坂ライブ終了。
たのしかったぁ~。
130721_221848_ed.jpg
先行無料配布のウエハースも貰えてラッキー★
帰り際に豚汁定食を食して帰りました。
130721_222004_ed.jpg
ご飯最高!

私のアイマスライブはこれにて終了。
8thも楽しめました。
アイマスはこれからももっと続いてほしいな!

プロデューサーさん、アイマスですよ!アイマス!!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?