リア充っぽい週末w

 29, 2013 23:35
先週末はリア充っぽく過ごしましたw

27日の土曜日。
大学の時の友人のバースデーを祝いました。
お店にケーキを持ち込んで皆でお祝いしたよ(^O^)
喜んでもらえてよかったよー★
130727_210901_ed.jpg
なんてリア充なんだ^^

28日の日曜日。
金山のアスナルのクリスピー(ryへ。
無料券が抽選で当たったので行く事に。

金山って普段全然行かない場所。
なんか騒がしくて好きじゃないんだよね。
でもせっかくだからタダドーナツ食べなきゃね!!

の、前に大須へ。
お腹減ったから食べ物漁りに~^^
まずはたこ焼き~。
130728_121247.jpg
前回ボスさんに教えてもらった、たこ咲さんのたこ焼きです。
ねぎソースマヨです!
本当に美味しい!!
開店直後の12時過ぎに行ったので、10分も待たずに食べれました。
ねぎしょうゆマヨも美味しかったけど、ねぎソースマヨも絶品でしたヽ(*´∀`)ノ

その後沖縄料理を食べに沖縄宝島さんへ。
沖縄そばとスパムおにぎりを食べました。
130728_123046_ed.jpg
シンプルな味の沖縄そば大好き!
おにぎりにはスパムとゴーヤが入っていて、元気になれるお味でした★

けっこうお腹いっぱい…だけど金山に戻ってクリスピー(ryへ。
さすがにドーナツはお持ち帰りしました。
満腹すぎて食べれない('A`)
飲み物ももらえたので、チラーズを注文。
130728_134342_ed.jpg
冷たくて美味しいよー。
でもこれ出てくるのに30分近くかかったとかさ。

ドーナツをお持ち帰りして帰りました。
なんてリア充なんだ^^


ゆっくりと週末を過ごしてしまいました。
夏コミまで2週間だというのにね!!
さて、今週から追い込みだぜぇぇぇぇぇ!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?