8月恒例の。

 04, 2013 23:30
コスサミへ行ってきました。
行き始めて何年目かな?
何だかんだで毎年行ってます。
もちろんコスはしてないよ★
夏コミ前にそんな体力ありませんwww

とりあえず皆でご飯食べて帰ってきました(笑)
めっちゃ腹減ってたから、ビビンバ冷麺を食べたら満腹になりすぎてな。
130803_194623_ed.jpg
31のアイスも食べるつもりが食べれなくなりました。
それぐらいお腹イパーイ。

食べ終わってからオアシスをうろうろ。
特に何もすることも無く。
まー皆で色んな話できて楽しかったです。
久しぶりに会った訳だしねー(^ω^)
2845566_1980454610_98large.jpg
↑一人だけにわかが居ますwww
進撃を見よ!!

さてさて、今日はちょっとだけ衣装進んだよー。
ちょっとだけ、ってかなりヤバイけどね!
しかも布の買い忘れを発見したので、また買いに行かないと…orz

COMMENT 0

WHAT'S NEW?