フェアリー☆

 25, 2013 23:05
金曜日からナムコのゲーセンでアイマスの真夏のキャンペーンが始まりました。
仕事が終わってから即行ゲーセンへ向かいましたε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘

初日の夕方近く、ガチ勢のアイマスヲタは私含めて2人(笑)
先客が欲しかったのを数個取っていたので、これはできる!と思い私もクレーンゲームにチャレンジしました。

ゲーセンでゲームなんて何年もしてなかったから、持ち金内でゲットできるか超心配でした。
しかーし!頑張りの甲斐があって無事ゲットできました!!!!
130826_114444.jpg
海子さん頑張ったよ!!!!!
フェアリーが揃ったよー(人´∀`).☆.。.:*・゚
アイマスではフェアリーが本当に好き!!!
これで、お家で飲むコーヒーが美味しくなりますね^^

これ取るのにいくらかかったかは忘れようと思うがね…!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?