布を買う。

 09, 2013 11:20
10月に撮影をするので、昨日は布を買いに行きました。
海子さん、最近サボってばっかで衣装作ってないからねー(笑)
今回は余裕製作・余裕完成を目指します!!
焦るの嫌だし~(´д`)
しかし布を全部買ってないから、また買いに行かなきゃいけない…。
こういう時、いつも買っておけばよかったーと思います。
何回も布屋に行くのメンドクセ!

13081901_201309101111069a5.jpg
夏コミの思い出ペタリ。


コメントをありがとうございました!
お返事は下記からです☆

みやさん

こんにちは!お久しぶりです!!
コメントをありがとうございました(^д^)

夏コミお疲れ様でした!
みやさんも3日間参加されてたんですね!
お会いできなかったのが残念です。
暑さは大丈夫でしたか?
会場内では運ばれている人が多かったので、心配になりますよね><

冬コミは3日間参加予定です。
みやさんはどうでしょうか??
冬コミでは是非お会いしたいですね!!!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?