夏の写真。

 20, 2013 19:08
ケータイの写真フォルダを見ていたら色々とありました。
懐かしく思ったのでこの夏の写真をアップ。

130810_052934.jpg
↑夏コミ1日目の朝に海老名SAの成城石井で買ったレモン牛乳。
これずっと飲みたかったんだよねw
うまい!

130814_172422.jpg
↑お盆にスタバで飲んだ抹茶フラペチーノのチョコチップカスタマイズ。
これ、ベンティサイズですw
デカかったwww
どんどん溶けていきますwww

130815_183621.jpg
↑割引券があったからどうしても食べておきたくて、仕事前にスガキヤへGO!
時間があまりなくて7分で完食せざる得なかったwww
早食いしたいわけじゃなかったのになぁwww

130822_180148.jpg
↑ヨーグルトクリームが期間限定で復活!!
このソフトクリームのシリーズ、ヨーグルトクリームが一番好きだったの。
でも無くなってしまって…。
しかしいつの間にか期間限定で復活していたので即買いですよ!!
ソフトクリームに酸っぱいヨーグルトのクリームがたまらんです☆

130912_194446.jpg
↑コメダのクリームオーレ。
いつもはミルクオーレだけど、ちょっとした臨時収入があったので奮発してソフトクリームが乗ったのを注文しちゃいましたw
おいしー(´ω`)
コメダのソフトって美味しいよね!

って事で食べ物ばっかの海子フォルダの写真を一部紹介でした(笑)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?