終わったぁぁぁ!

 06, 2013 21:19
2845566_2006267549_186large.jpg

衣装製作も無事終わり、昨日は東京にてスタ撮をしてきました★
無事衣装出来上がってよかったぁぁぁぁぁ!!!!!

衣装製作に焦ってたのは、前日入りする為だったんですよ(笑)
前日入りしてディズニーへ行ってました(^0^)
天気悪かったけどランドで楽しんできました★

そして昨日はスタ撮でラブライブの合わせでした!
陸と合わせだったのですが、お互いに衣装に焦っていたんですよ。
でも無事に完成できました!
セーーーフ!!
これからのsomeday合わせ★☆★
この衣装、可愛いよね!
全員揃うと可愛いと思うんです(`・ω・´)
皆でやりたいなー!

データを頂いたら、アップしたいと思います♪

衣装製作も撮影も終わったから、しばらくはダラダラと生活するよ!!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?