今更ディズニーレポ!七夕編①

 13, 2013 21:29
もう秋ですが、初夏のディズニーレポ行きます!w
今更感が半端ないwww

13101002.jpg

6/24(月)


この日からランドで七夕が始まるという事なので、早速行ってきました。
今年の七夕は開始が早い!
例年1週間の開催でしたが、今年は2週間の開催でした。

まずはランド…ではなくシーへ。
シーの春のイベント、真面目に観たことなかったんですよ。
ほら、前回行った時が風キャンだったからさ…!
下記日記参照↓
http://umiko33.blog20.fc2.com/blog-entry-1522.html
今度こそは観る!!!!

早朝着、久しぶりにリゾートラインに乗りシーへ行きました。
一日中移動する事を想定し、一日フリーパスを購入したのだよ!
30周年の飾りつけを久々に見ましたw
130624_062622_ed.jpg
朝はやっぱ人が少ないから、車内の写真もパチリ☆
130624_064321_ed.jpg

シーに到着後準備をし、インスタンバイ!
9時にオープン後ゆっくりとアメフロへ。
以前も言いましたが、このショーは四方八方にキャラが来るから、どこが正解だか分からない!
とりあえず十字の最前(?)をゲットしました。

待つこと2時間半…マジ長い…。
暑いしやる事無いし…。
途中日傘を差して寝てました(・・;)

イースター・イン・ニューヨーク始まった!!
130624_121350.jpg 130624_121513.jpg 130624_121657.jpg 130624_121630.jpg
130624_121814.jpg 130624_121821.jpg
130624_121952.jpg 130624_122056.jpg 130624_122739.jpg
13101003.jpg
ホント、皆が皆動きが機敏!
デイジーを狙いたかったんだけど、他の写真を撮っているとどこに行ったか分からなくなる感じですw
この場所だと、チーデーとプルートが近くに来てくれました★
そしてこの血の涙を流した写真を撮ったのはこの回ですwww(下記参照↓)
13070501_20130713104207.jpg
http://umiko33.blog20.fc2.com/blog-entry-1520.html

ショーが終わった瞬間力尽きましたorz
脱力、そして疲労(´д`)
しかしこれからランドに移動して、七夕を見に行かないといけないのだよ!!
そそくさとランドへ移動しました。

グッズが売り切れないうちに買いに。
今年の七夕もかわいー(´ω`)
130624_141249.jpg
今年はチーデーがぬいぐるみになっていました★
おみやを買った後、水分補給~。
130624_142540.jpg
アイスクリームコーンでフローズンデザートドリンクを購入。
ミルクティー&レモン味です。
美炭酸のドリンクの中にミルクティーのアイスが入ってます。
甘いんだけどさっぱりしてて美味い(゚∀゚)
ちょいとクセになるお味です。

フローズンドリンクを飲んでHP回復。
さて七夕グリの席取りへ~。
開始までまだ2時間あるんだよねー(´д`)とか思っていたら、もう最前は埋まってる状態なんですよ。
甘かった!そりゃ初日だから皆ガチだよな!!
どうしても最前で観たかったので、城サイドの場所をとる為に列に並びました。
これも1時間半程並んだかな。
パレード開始20分前ぐらいに整列して、どうにか最前をゲットできました!
ラッキー☆
そしてシートを敷いて座ろうとした瞬間、○| ̄|_と倒れこみました。
疲れすぎてさw
しばらく○| ̄|_の体勢で座ってましたwww
リアルで自然と○| ̄|_となった瞬間だわwwwww

グリ開始。
ゆっくりゆっくりと10分後ぐらいにプラザ到着。
今年も人力車に乗ってやってきたよー(^д^)
13101005.jpg 13101006.jpg
グーフィー・チーデーは歩きですw
13101008.jpg
ドナデジはフロート。
13101007.jpg
そして今年はプリンセス&プリンスも徒歩でやってきましたw
13101009.jpg
写真には写ってないけど、ラプンツェルが居たんですよ!
3次元は初めて見ました。

光の速さで七夕グリ終了。
七夕はグリーティングだからあっという間なんだよね(´・ω・)
でもこれが年に一度のお楽しみなんですよね★

へとへと腹ペコだったので、期間限定で販売だった、肉巻きおにぎりを食べにいきました。
130624_165343.jpg
正直な感想↓
期待しすぎたせいか、美味しくなかった…。
全体的にベットリした感じ(--;)
中に半熟玉子が入ってたんですが、何だかあんまりアクセントになっていないぞ?
量は多かったのでお腹いっぱいになりました。
ただ腹を満たしただけというねw


食べ終わった後は写真を撮りにうろうろ。
130624_203556.jpg 130624_203739.jpg 130624_205949.jpg 130624_210305.jpg
今年も綺麗でした☆

シーのロッカーに荷物を入れたので、シーへGO。
先頭車両に乗れたから写真を撮ってしまったよー(笑)
130624_213034.jpg 130624_213048_ed.jpg 130624_213115_ed.jpg
田舎もんでサーセンwww
久々だったかた、ついwww
そしてそのまま宿へ行きました。

シーのショー観賞はひたすら耐久戦です。
開園すぐから約2時間半同じ場所で耐えないといけないからね!!
長く辛い思いをして待った分、素晴らしいショーが見れます(´д`)
だからやめられないよねw

この耐久戦は次の日へ続く!!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?