今更ディズニーレポ!七夕編②

 15, 2013 22:01
さて、今更レポその②
段々寒くなってきたもんで、6月の暑さが懐かしいです(笑)

13101602.jpg


7/25(火)

七夕二日目です。
今回もランドで七夕の前に、シーでイースター・イン・ニューヨークです。
のろのろとシーへインし、アメフロへ。
前日より人が並んでいて、今回席は2列目になりました。
最前で観たかったけど仕方ない(>_<)

130625_121333.jpg
でも、これだけちゃんと観れれば問題なし!
これで今期最後のEINでしたが、ノリノリな楽しいショーだったなーと改めて感じました。
しかし、風に弱いショーとの事ですぐに中止になっちゃうのが難点。
また来年も公演をしてくれると嬉しいな!

そうそう、ショーの待ち時間にお隣の女の子とちょっとお喋りしました。
見るからにグーフィーとマックスファンのお隣さん。

私 「グーフィー好きなんですか?」
女の子 「マックスがすきなんですよー(^-^)」
私 (しまった!マックスか!)「マックスだったんですね(^^;)」
女の子 「ミッキーオタですか?」(私の身なりを見ながら)
私 「デイジーなんですよー(^д^)」
女の子 「そうなんですねー、アハハハハ~^^」
………お互いに誰ファンか外してしまい、ちょっとした間がw………
私 「今日も暑いですし、ショーまであとちょっと頑張りましょう!」
女の子 「そうですねー!」

という会話をしました。
久しぶりにまともに人間と喋ったぜwww
ほら、ぼっちディズニー1泊2日の旅だとあんまり人と喋らないからさ(^^;)
人と喋るという喜びをひしひしと感じました(笑)

ショー終了後はエントランスへ。
130625_125452.jpg
デイジーのストーキング作業をしました(笑)
ピンの写真を頼んだんですが、なんだかデイジー、上の空w
13101603.jpg
最近ピンの写真を撮っても、目線が合ってない事が多いですwww
せっかくポーズまで決めてくれてるんだけどなーwww

シーを満喫したのでランドへ。
七夕グリへ向かい、前日と全く同じ時間に席取りに並び始め、同じ場所で観賞をしました。
今回も待ち時間長かった…!
日笠差して寝ちゃってたよ(笑)

最前列で見れましたよー(゚∀゚)
13101604.jpg
13101008.jpg
13101601.jpg
いいものを見れました(´∀`)
今年最後の七夕だったけど、これで思い残すものもありません!
満足★満足★

ワールドバザールをちょいとうろうろ。
30周年のショーウィンドを撮りました。
130625_142434.jpg 130625_142442.jpg 130625_142459_ed.jpg
そしてディズニーを撤収。

東京駅へ。
時間があったからうろうろしてたら、東北物産展がやってました。
見てたらおじさんがさくらんぼくれた!
130625_174732.jpg
すんごい美味しかったー(´∀`*)
おじさんありがと!!

今期は一週間早く七夕が始まり、6月から観ることができました。
今までは七夕が7/1から。
七夕にディスニーへ行ってたら、シーのショーは6月末までだから見れなかったんだよね。
今年はシーのショーも観ることが出来て良いと思います。
来年はどうなるかまだ分からないけど、また楽しみたいです★

COMMENT 0

WHAT'S NEW?