ラブライブでスタ撮~♪

 24, 2013 22:21
10月5日は東京にてスタジオ撮影をしてきました。
9月中旬から作っていました。
無事完成できてよかったー(;´ω`)=3
おにゃのこアイドルアニメが大好きな海子さんは、今回もラブライブでにこにーをしてきました(^д^)
アニメ6話の、これからのsomedayの衣装です。
ことりと合わせだよ☆

13101201.jpg

13101501.jpg 13101502.jpg

13101503.jpg

13101504.jpg

13101505.jpg

13101506.jpg 13101507.jpg

13101508.jpg

ちょうどハロウィン時期なので、ハロウィンのお菓子を用意したのだけど、数が圧倒的に少なすぎましたw
あんま写真栄えしてないw

ワンピース&エプロンの衣装は海子さんの得意分野なので、どうにかできてよかったです。
お写真は威丸さん。
ありがとうございました!!

アフターは路地裏にあったカレー屋さんのカレーです。
131005_174434_ed.jpg
なんか不思議なお店で、餃子とカレーのお店でしたw
餃子とカレーだなんて夢のコラボだね!!(笑)
でも味は本当に美味しかったの(´ω`)
美味しいカレーも食べれたし満足な撮影でした。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?