徳島へGO!

 29, 2013 23:50
10月2週目の三連休。
徳島へ行ってきました(^ω^)
ちょいと野暮用があったついでに、マチアソビのアイマスステージを観てきました。
アイマスステージですよ、ステージ★
徳島にアイマスがキター!!

前日の夜中に東海を出発し、当日朝6時半頃に徳島に着きました。
情報によると、ガチ勢のアイマスPは5時台から並んでたとかなんとか。
私らは7時半から並んだんだけど、多分500人台。
どんだけ皆本気なんだよwww(7時半から並んだ私も割と本気w)

ステージは12時半から。
途中マジェスティックプリンスのステージで浅沼晋太郎氏、空の境界のステージで鈴村健一氏が登場しました。
おおおおお!男性声優を見る機械は中々ないのでラッキー★
しかし周りはほぼ全員アイマスP。
興味が薄いよねー^^
私もポカーン状態。
マジェスティックプリンス→1話の10分で切った 空の境界→知らん
だからね(・・;)
どっちも知ってたら キタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆ ってなってたと思うw

10月も中旬のくせに、めっちゃ暑くてさ。
出店の飲み物をゲット☆
131013_103006.jpg
ジンジャーアップル(だっけ?)です。
うまー(´ω`)

12時半にアイマスステージスタート。
今までトークショーだったから座ってたんですが、周りが全員立ち上がってさ。
会場の真ん中に居たもんで全然見えなくて離脱しました。
遠くから観るんだったら、朝から並ばなくてよかったじゃん_| ̄|○
で・でもアイマスステージ楽しめたんだからいいんだもんね!!!

セトリは下記↓
繪里子さん…START!!
ぬーぬ…ビジョナリー
ミンゴス…青い鳥
若林さん…魔法をかけて!
全員…READY!!

いやぁ~大満足ですよ!
7周年ライブ以来、ミンゴスの生歌を聞いてなかったから聞けて大満足!
しかも青い鳥って!!!!!
お歌が上手すぎてものすごく聞き入ってしまいました。
若林さんが魔法をかけて!を歌ってくれたのも嬉しかったです(^ω^)
りっちゃん曲はいっぱいいっぱいしか生で聞いたことない気がするので。
ファミ通のレポはこちらです↓
http://www.famitsu.com/news/201310/14041644.html
あぁ、楽しかった(*´∀`*)

イベント後は疲れ切って、会場の眉山を下山しました。
ロープウェイに乗るのにも1時間並んだよorz
並んでる途中にあったおみやげ屋さんで焼餅を買った!
131013_142258.jpg
普通の焼餅だったけど、くたくたにくたびれていて腹ペコだったから、すごく美味しかったです。
せっかく眉山に登ったから写真を撮っておいたよー。
131013_151012.jpg 131013_144153_ed.jpg
アイマスの為だけに登ったというのは寂しいからw

翌日もマチアソビは開催していましたが、市街地へ近付く事無く帰宅しました(笑)
途中食べた徳島バーガー↓
131013_162126_ed.jpg
徳島バーガーって、徳島産の素材が入ってれば中身はなんでもいいんだってw
こちらのには阿波尾鶏のフライと野菜が入ってました。
徳島市内のどっかのホテルが作ってるらしいです。
美味しかったよー☆

そんな徳島旅行でした。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?