久々の!

 01, 2013 23:51
10月の最後の方でスタ撮をしてきました!
今回は名古屋のスタジオです。
撮影はボスさん!ありがとうございます(^д^)
なんと久々すぎる水銀燈だよ★
何年ぶりかしら~w
13110102.jpg
久しぶりすぎて、ポーズ・表情が分からなかったんだぜ(笑)
でも段々と感覚を取り戻してきました。
あの銀様の上からというか貴高いというか…な感じがw
うん、実は銀様のようなキャラはやりやすいのです(笑)
まー楽しかったわ~☆

アフターはハンバーグ☆
肉食べたいって話になりましたw
ここのハンバーグ大好きです!!
私はカニコロとのセットにしました。
131029_181655.jpg 131029_191119.jpg
デザートのガトーショコラも美味しかった!
朝からろくに食べていなかったので、五臓六腑に沁みるわ~(´ω`)と言いながら食べてましたw
お腹いっぱいです(^ω^)

ローゼンメイデンのコスはまだやりたいね!
ってゆーかこれから季節だし(笑)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?