月末・月初

 04, 2013 22:07
10/31はハッピーハロウィン☆と思ってたら、11/1からもう世間はクリスマスですよ(笑)

10/31にお給料をもらったので、その足でケーキを買いに行きました(^ー^)
せっかくのハロウィンだから何か美味しいの食べたくなってね♪

近所のいつも行くケーキ屋さん。
ハロウィンって事で、「トリックオアトリートとスタッフに言うとお菓子をもらえるよ☆」と外の看板とレジに書いてありました。
おっきいお友達ももらえるのかな~、と思いつつレジのお姉さんに「トリックオアトリートって言うとお菓子もらえるんですか?」と確認しました。
そしたら「もらえますよ(にっこり)」と言われたので、海子さんは恥じる事無く「トリックオアトリート(´∀`)グフフ」と言いましたとさ。
DSC_0188.jpg
美味しいお菓子ゲット!!
中にカボチャが入ったドーナツでした★
うまうま(´ω`)
そしてこれが買ったケーキ↓
131031_223809.jpg
こちらも美味しく頂きました^^

そして翌日の11/1。
スタバでクリスマスが始まるので早速行ってきました。
お店の中クリスマス一色(´∀`)
今まで世間はオレンジだったのに、一気にですよ!
切り替えし早いよね、そして一年もあっという間だわぁ(--;)

クリスマスプロモーション初日にグッズなどなどを見に行きたかったので行った訳です。
クリスマス商品のジンジャーブレッドラテをgkgk。
131101_171336.jpg
あまーい!
普段アイスコーヒーかホットコーヒーしか飲まないので、刺激が強すぎましたw
そしてクリスマスブレンドの豆を買って貰えるピンバッジもゲットしました。
131101_180743.jpg
お店でラスト1個だったよー!
セーフ!!
ピンバッジ、ツリーかカップを選べたのですが、強制的にカップに。
カップがちょうど欲しかったからいいのだけども★
しかし発売当日で無くなってしまうなんてスゴイよね(・・;)


そんな10月末と11月初め。
ハロウィンとクリスマスには見事にホイホイされますわ~w

COMMENT 0

WHAT'S NEW?